海外「自家製のカレーを評価してくれ、最強のインド料理だ」外国人特製のバターチキンカレーが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[Homemade] Butter Chicken with Basmati Rice and Naan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

【自家製】バスマティライスとナンのバターチキンカレー

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に見た時、蓋を半分外した既成のカレーかと思ったよ
美味しそうだけどね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ははは、もうそれにしか見えないよ(笑)
今度はもう少し変えて盛り付けるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ご飯を真ん中にするといいよ
僕は気にしないけど、その方が絶対美味しそうに見えるから

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

redditやってなかったらナンなんて聞いたことなかっただろうな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

食料品店のナンは僕の究極の”腹ペコ”飯だよ
だいたい6枚入ってて食べきれないと思うんだけど、それでも買う
それで10ドルもしないんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

コストコでまさにこんな感じのご飯を買ったよ
ナンは別売りだったけど、超うまかった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

トレーダー・ジョーズにもめちゃくちゃウマいバターチキンがあるよ

トレーダー・ジョーズは、ロサンゼルス郡を本拠とする、アメリカ合衆国のグロサリー・ストアチェーンである。通称トレジョ。1958年、ジョー・コロンビーにより設立された。社主は1979年からドイツ人の実業家テオ・アルブレヒトで、2010年に亡くなると遺族が継承した。 ウィキペディア

9海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやったら、そんなにオレンジっぽくなるの?
私が家で作ると、いつも少し黄色っぽくなっちゃうの

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
トマトにカシミールチリパウダーとターメリックを混ぜてるよ
一番は、最後にクリームを加えること
そうすると、ダークレッドから少しオレンジがかった色になるんだ
色はそんなに重要じゃないけどね
美味しければオッケー!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

どのレシピを使ったの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
チャイ・パニ レストランのレシピをアレンジした、自己流だよ
レシピはネットでも見れるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ネットでバターチキンのレシピを見ると、みんなそれぞれ好みがあるから色んな作り方があるよね
どれが一番いいのかわからないけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

もう何週間も無性にバターチキンが食べたかったんだよ!
お気に入りのレシピはある?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これみたいに美味しそうなレシピを見るといつも思うんだけど、シェフがいる場所によってどれぐらい味が変わるんだろう?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで美味しそう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

クルーズで一度食べたことあるけど、かなりウマかった
恐らく僕が唯一食べるインド料理だよ
でも残念なことに、僕の近所にはインド料理レストランがないんだ
いや、いくつかあるんだけど、香りが本物じゃないんだよなぁ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ナンが美味しそう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはうまいヤツだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけでお腹がグーグー鳴るよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ウマそう!
すぐ行くね!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の大好きな料理だよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

バターチキン+ライス+ナン=最高のインド料理

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    うつ病の原因が、〇〇〇〇だった・・・?
    実はうつ病ではなく、ただの
    〇〇〇〇廃人だった(大爆笑)

    youtube.com/watch?v=RDdnfBP_OdY&t=3s

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ナンだろうか?
    チャパティに見えるけどナンなのか?
    ナンなんだろうね?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    うまそうだけどナンかライスどっちか一つでいいだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    写真のようなカレーじゃ、

    インド料理じゃなくて

    日本料理だよ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    レトルトのバターチキンカレーと
    業務スーパーで売ってるナンだけでもお腹いっぱいの大満足だからな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    洋風カレー店や意識高い系日本人経営している本場アレンジ店って
    量の割に高いんだよねトッピングで1000円超えちゃうし
    1000円出すならインド料理のランチの方が満足感高いわ
    店によってはナンおかわり無料だし

    0
    0
  7. 匿名 says:

    本場のカレーって凄い油使うよな
    油煮込みと言っても過言ではない

    0
    0
  8. 匿名 says:

    バターチキンというワードが多く登場してからレトルトを1回買って食ったが
    甘くてクドくてクソ不味かった。 店で食ったら美味いのかな?
    甘くてクドいのが標準のバターチキンなのか?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    カレーライス、カレーとナンはいいが、カレーライスとナンは変だな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    Net W NEWS❕
    【 中華人民共和国が施行している「香港犯罪人引き渡し条令」世界各国が続々拒否する❗ 】

    ◼️フィンランドも拒否声明をだした。中国政府発狂!!!!!「内政干渉するな」
     香港の司法が独立しておらず犯罪者が中国本土に送られることを懸念して、フィンランドは香港への身柄引き渡し協定を停止すると発表した。
     これに対しフィンランドの中国大使館は「重大な懸念と強い反対」を表明した。中国大使は「中国はフィンランドに対して、国際法と国際関係の規範を遵守し、いかなる形であれ香港問題と中国の内政に干渉しないことを要請する」と述べた。フィンランド以外でも、「アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、ドイツ、フランス」も同様の懸念から引き渡し協定を停止している。
     日本政府も声明をだし、立場を明確にするべきだ。「香港犯罪人引き渡し条令?糞くらえだ!」とねw

    0
    0
  11. 匿名 says:

    日本の美味しいお米は格別です

    0
    0