海外「日本とアメリカのマーケティングの違い」なんでアメリカのカービィっていつも怒ってるんだ?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Why is American Kirby angry all the time?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでアメリカのカービィっていつも怒ってるんだ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では可愛い方が売れるってことなんかな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のカービィはいつも笑ってるなって思ってたんだよな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ヨーロッパのカービィも日本と同じだよ
アメリカだけじゃね?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ピンクの球体で遊んでるって言ったら恥ずかしいだろ?
少しでも男らしくしたんだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本とアメリカのマーケティングの違いだね
アメリカは激しく面白く見せようとするんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな違いがあったのか!知らなかったよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

カービィのエアライドめちゃくちゃ面白いよな
みんなと対戦したい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

圧倒的に日本のカービィの方が好きだわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのカービィの方が真剣さが感じられるね笑
怒ってるというより、決意した感じ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ハッピー系のピンク=ゲ〇
意地悪系のピンク=ゲ〇じゃない
アメリカ人が持つ偏見だな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

太ってていつもキレ気味なアメリカ人の表れだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛いキャラが怒ってるのってめちゃくちゃ可愛いもんね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいカービィのゲームの宣伝もしておけよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

カービィだって生死が関わる世界で生きてるんだ
笑ってたらおかしいよな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人ってかわいらしさを幼稚さや未熟さと見なすからな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのカービィは学生ローンもあるし、健康保険もないんだよ
こんな顔になるのも無理ない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に日本のカービィの方が好きだわ
アメリカの方はちょっと違和感ある

19海外の反応を翻訳しました : ID:

TIL:今日学んだこと
カービィは海外旅行が好きじゃない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本:キュートでハッピーなキャラクターが好き
アメリカ:ストイックで怒っているキャラクターが好き

引用元:Reddit

コメント

  1. でもあいつ悪魔だからな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    アニメであいつの胃袋宇宙に繋がっててなるほどって思ったな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    この差は面白い
    怒ってる方が確かにアクション感はあるな
    日本版の方が好きだけど

    0
    0
  4. 匿名 says:

    非マッチョはゲイとみなすアメリカ人の思考は異常

    0
    0
  5. 匿名 says:

    あー・・・
    ヤンキーはビッとガンつけてるほうがカコいいって感じるみたいやからねー

    0
    0
  6. 匿名 says:

    怒れる弁護士だからな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    かわいらしいキャラパッケージのゲームを買う男子=ゲイ認定
    なので男子でも手に取りやすいようにファンシー要素を削ってバトル感を強調
    アメリカのほうが性差別意識が高いんじゃないかな

    0
    0
  8. says:

    いつも何かに怒りまくるアメリカ人を表しているのでは。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    どちらも可愛い

    0
    0
  10. 匿名 says:

    アメリカ人は目で表情読めない設定はどこ行った?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    >ピンクの球体で遊んでるって言ったら恥ずかしいだろ?少しでも男らしくしたんだよ
    これで
    >アメリカ人ってかわいらしさを幼稚さや未熟さと見なすからな
    これ

    0
    0
  12.   says:

    メロディとクロミ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    アメリカと言う国は男でも女でも
    強さをアピールしないと生きていけないから
    必要以上に俺は強いんだと主張しているんだよ。
    まあ、蛮族の思考だな。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    カービィは「昼寝の邪魔をされたからぶっ潰しに行く」みたいなノリで戦うんだから、何かを決意したような真剣な目つきはおかしいだろ
    アメリカ人が抱くヒーロー像とは違うんだよ

    • 匿名 says:

      こういうキャラな所がいいからアメリカのは雑コラ感がすごい
      普段何も考えてない笑顔か無表情でいるぶんラスボス前とかの緊迫したシーンの一瞬だけ真剣な顔するのが際立つの好き

      0
      0
    0
    0
  15. 匿名 says:

    パワーパフガールズもずっと怒ってるからな。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    この顔を怒ってると捉えるの?キリッとして凛々しいと思うけど。可愛いカービィも良いけど、ゲームとしてならアメリカ版も分かるけどなぁ。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    カービィも差別に反発してるんだろw

    0
    0
  18. 匿名 says:

    アメリカ人って、怒っているキャラクターは好きかも知れないけど、ストイックじゃなく欲望に忠実なキャラクターの方が好きだよな?
    色々自分の経験から思うに、
    多分ヘラヘラしていて欲望に忠実なキャラクターの方がアメリカ人好みでしょ?

    0
    0