海外「日本のセブンイレブンって魔法の世界だよな?」コンビニを大絶賛する外国人たちのコメント

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Why My Favorite Food in Japan Is From 7-Eleven

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンは魔法の世界
世界中で一番幸せな場所だと思う(ディズニーランド以上)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にいた時、毎晩セブンイレブンに立ち寄ってたわ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

完全に同意
日本のチェーン店の食べ物のクオリティはすごく高いよ
とんかつや牛丼もね!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

タイでも一緒さ
セブンイレブンは狂ってるほど美味しい物が多いんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカとは全く違うよね
ピザパンが最高に美味しかった

6海外の反応を翻訳しました : ID:

安心してくれ
魔法の世界にいるのは君だけじゃない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺的にはファミリーマート>セブンイレブン

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンが恋しいよ・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本旅行から帰ってくるとみんなコンビニの話をするんだよな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ファミチキは人生

11海外の反応を翻訳しました : ID:

100%同意!!
ホテルの横にセブンイレブンがあったんだよ!
OMG!!!やべえだろ!?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

たまごサンドが最高に美味かった
それは記憶してる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

たまごサンドとおにぎりが最高
すべてが1000倍優れてるんだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ローソンで毎日おにぎりをたらふく食べてたわ笑

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これはマジ!
朝食用の食べ物を何度もホテルに持ち帰ったよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニが日本の『便利さ』をよく表してるよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンはすべて素晴らしい!
夏にはピーチアイス!チーズチキン!チョコクロワッサン!
コンサートのチケットも買えるよ!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

餃子6個が200円で買えたんだよな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカとは明らかに違うよな
ファミマとローソンも強くオススメしておこう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうどこの話をしてたんだ
アメリカのセブンイレブンはセブンイレブンを名乗っちゃいけない

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    インバウンド消費は国債に圧迫されて公共事業を派手にやれない日本の命綱の一つだからあまり選り好みはできないが
    正直言うとコンビニを頻繁に使うよりもうちょい裕福な人に来て欲しい
    東南アジアに期待かな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    上げ底とか酷すぎて訴訟されてもおかしく無いレベルだぞwww

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ていうかコンビニにしか食べられるものが
    ないと、日本在住の英国人YouTuberも
    言ってる。チーズはゴミレベルだし、
    フィッシュ&チップスも冗談みたいだと
    動画でも嘆息してる。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    犯罪者でなければ(とある国名がすぐ浮かぶ)誰だろうとウエルカム
    英国人が食を語るって全世界からの嘲笑

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >餃子6個が200円で買えたんだよな
    それは、古き良き時代の話だよ…

    0
    0
  6. 匿名 says:

    魔法のサンドイッチが売ってるからな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    セブンイレブンいい気分。

    閉まっててよかった!

    0
    0
  8. 匿名 says:

    セブンイレブンのサンドイッチは完全に終わりだよ
    ネットでも話題になってたけど、韓国みたいに見える部分だけ具を挟んで中身スカスカになったからな
    恐らく内部に在日が入り込んでるんだろう呆
    これからはローソンの時代だぜ!

    • 匿名 says:

      韓国のはわざと。すべてがそう。
      セブンのは製造工程での機械のミス&検査漏れ。(つべでザメイキングみるとわかるぞ)
      何か月か前に買って食べたけどみっちり入ってたぞ。
      自分で買ってみて自分で確かめろよ。

      韓国憎しはわかるが勝手な想像で、んなことかいてると訴えられても知らんぞ。

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    日本のチーズはマズいっていうか、プロセスチーズがベースで紛い物の極致だからな。
    欧州人は嫌うだろうな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    外国人がよくタマゴサンド絶賛してるけど海外のそんな不味いんかな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    タマゴサンドの凄さはパンの切り口に玉子の色が付かない機械技術だよ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    アメリカのセブンイレブンでもタマゴサンドやツナサンドは販売出来るのではないだろうか
    おでんや1人用鍋は日本特有の食べ物だから難しいと思うが

    • 匿名 says:

      アメリカだとあの手の消費期限が短いものはちゃんと管理出来ず食中毒とかすぐ出す羽目になるから手を出せないんだと思う
      向こうはすべての業者の管理が杜撰だから
      あと治安の問題もあって日本のコンビニみたいなのが急に現れたら万引き多発、下手すりゃ襲撃されて略奪まで起こるから簡単に出店も出来ない

      0
      0
    0
    0
  13. 匿名 says:

    >アメリカとは明らかに違うよな

    日本とアメリカのコンビニフードが多少違うのは確かだが、アメリカはファーストフードやストリートフードが充実しているしデリバリーのピザも安して美味しい。

    LAに在住していた時にピンクスのホットドッグをよく買って食べていたが、まだ営業しているのか?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    逆説的な話だが、コンビニって「日本で一番まずくて高い飯」のはずなんだがな
    コンビニよりも高くてまずい飯を出している外食店は客が来なくて倒産するからw

    あのクオリティが最底辺で、個人経営の食堂が潰れる日本も異常ではあるのだが
    そうはいっても所詮ちゃんとした料理人のクオリティには勝てないはずなので
    あれを絶賛している外人さんを見ると、その人達のお国は大丈夫かと心配になるw

    0
    0
  15. 匿名 says:

    そりゃコンビニの数が無駄に多いんだから外人もその話題ばかりになる
    自分ちからチャリで2分以内で行けるコンビニなんて10以上あるしな

    0
    0
  16. 匿名 says:

    外国の食料品店を覗くのが楽しいことには同意するけど
    コンビニ飯ってそんなに旨くはないよな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    東京に住んでいた時は毎日のようにコンビニ行ってたが
    今田舎に住んでいると月に何回かしか行かなくなったわ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    もうすぐそのコンビニも成り立たなくなって懐かしく感じる様になるよ
    近い未来に

    0
    0
  19. 匿名 says:

    3〜4年前までLチキはファミチキよりも30円くらい安かったのに、今はほとんど同じ値段だね、味はほとんど変わらないのに。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    セブンはフランチャイズ虐めと
    あの手この手で騙そうとする上げ底弁当がひどすぎて買ってない

    0
    0
  21. 匿名 says:

    近年セブンはどんどん酷くなってるからなぁ

    サンドイッチ具材の誤魔化しはどのコンビニにもあったけど、底上げ商法はセブンが一番酷い

    0
    0