海外「日本の誇る最高級牛肉”松坂牛のサーロインステーキ”」Youtuberって本当に良い仕事だな・・・

スポンサーリンク

$225 Matsusaka Sirloin Steak – Japan’s most expensive Beef

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の誇る最高級牛肉 松坂牛のサーロインステーキ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見ながらディナーを楽しんでるよ。ステーキではないけどね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このシリーズの動画を観ているといつも日本が恋しくなる。
このシェフの腕は素晴らしい!

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

松坂牛のサーロインステーキは確かにA5ランクだよ。
おととしに日本を訪れた時に、これを食べたことが誇りだよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

水だけ?ビールも呑みたいよ!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

食べる機会はないだろうな。でもこの素晴らしい調理過程を観て満足。いつか日本を訪れたいな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

シェフの英語上手!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人です。私は日本を誇りに思います。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

安い牛肉を買って上手く調理すれば高級牛肉のようになるよ。でもいつかは本物を食べたいな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

225ドルとは・・・私の一か月の食事代(朝食・昼食・夕食)くらいです。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで旅行中に食べたステーキでみなさんはどれが一番印象的でした?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

カウボーイビーバップのバックミュージックが僕には心地いいね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

編集が素晴らしい!とっても好き!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそうなステーキだ。完璧。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

オレンジの粉のようなものは何??

16海外の反応を翻訳しました : ID:

今回はミディアムレアだ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

シェフの言っていることがわかりやすいから、この動画好き。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

サーロインステーキはとってもジューシーで美味しいです。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私にとってはミディアムレアじゃなくて、レアに見えた。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

このYoutuberの人生は楽しいのが伝わるね。
ところで・・・サーロインステーキ食べたいよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

音をいれないで見るとこの動画の良さがより伝わるよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ひとかけらのバターなんてあっという間に消えちまった。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな動画観たら、よだれが止まらないよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

一切れでかなりのお値段・・・。でも美味しそう。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

一生懸命働いても手が出せない料理と思います。
でも目標10年以内には食べてみたいです。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹空いてきちゃったじゃん。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

なんていうレストランだろう?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

このお値段で僕と奥さんは3週間食事ができるよ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

225ドルのサーロインステーキを食べている気になってる

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    自分がこのペースで和牛食ってたら絶対近いうちに牛肉嫌いになるなw
    動画見つつたまの贅沢ですぐ買える日本に住んでるだけで最高な贅沢だと思える

  2. 匿名 says:

    鉄板焼きが日本料理の代表格扱いなのは何だか変な感じだな。日本人だって鉄板焼きでステーキなんて、接待か観光地のホテルに泊まったときくらいなもんだろ。

    • 匿名 says:

      鉄板焼きは関西地方の郷土料理だろ。
      今治にも有るが。
      鉄板焼きは高級ステーキを焼くだけじゃねーぞ。
      元々はなんでも鉄板で料理する庶民的な料理だ。

  3. 匿名 says:

    松坂(まつざか)ではなくて、”松阪”(まつさか)な!!