海外「俺はジャパニーズライスを見に来たんだよ!」近江牛とロブスターの鉄板焼き動画が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

$270 Omi Beef & Lobster in Kyoto – Gourmet Food in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

270ドルの近江牛&ロブスター 京都にて

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の2ヶ月分の食費なんだが

3海外の反応を翻訳しました : ID:

音楽もないし、ASMRみたいで、食べ物の隣にマイクがあるみたいだな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

超お腹空いてきた

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
空腹っていうより、食欲湧いてきたって感じ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

コメント欄にもプロのシェフがたくさんいるな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

舌が狂いそう
俺は800円のラーメンで充分だ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧なASMR動画を見つけた!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

今までみた中でベストの食べ物・シェフだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい食事に見た目!!早く招待してくれよ!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ワオ!すごい!匂いが出てくる仕組みになってないかな?!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これじゃ足りないよ!すごく美味しそうだけどね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

料理してる人、トイレに行きたいみたいに料理してない?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうテッパンヤキの和牛の動画を見るの大好き。まだ一回も食べた事ないけど、どんだけ美味しいか見たらわかる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

最高の日本食を最高のアメリカンBBQを食べながらみてる
人生最高!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは300$の価値があるな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい!牛肉はちょっとレアすぎる気がするけど、好みかも
新鮮なワサビも食べてみたいな
ちなみに卵サンドイッチ食べながらみてる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

見事だ!!素晴らしいガーリックチャーハン、羨ましい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

スープがきれいだし、さわやかな感じ。ステーキは特にすごい!
ロブスターはなんだか、踊ってるみたいだね(笑)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

おい、どうやってこの豪勢な食事を一杯のビールだけで食べれるんだ?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

料理を準備だけで、最高のシェフってことがわかる

22海外の反応を翻訳しました : ID:

このジャパニーズライスを見に来たんだよ

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    この動画の料理自体は美味しそうだし何の文句があるわけでももないんだけど、ただ、鉄板焼きとかいう、日本人からしてみたら和食でもないし特に思い入れもない料理法が、いつの間にか日本代表ヅラして海外から評価されてるのは、なんだか無茶苦茶違和感がある。

    • 匿名 says:

      関西なら鉄板料理なんて普通だが。
      そもそも、牛肉料理は関西が本場だから関東の人間に馴染みが無いだけじゃないの。

      • 匿名 says:

        大阪住みだけど鉄板料理普通じゃねえわ
        お好み焼きや焼きそばなら分かるけど全然違うだろ
        むしろ関東圏の食べ物じゃね?
        一々お前みたいなのが噛みつくから関西人が誤解されんだよボケ

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    なぜか鉄板焼きってシステムが特にアメリカ人にバカ受けしてるらしいね。アメリカン鉄板焼きの動画とか見るとアメリカナイズされ過ぎてて正直引く。日本の鉄板焼きは確かに上品で日本風だと納得できるぞ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    あんまり上手くない
    料理人ガチャでハズレ引いた感じ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    伊勢海老では?

    0
    0