海外「日本人に銅像を渡せば面白いことをしてくれるよ!」 ドカベンの銅像でおもしろ写真を撮る日本人に外国人が大ウケ 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本に銅像を建てたらどうなるか?
こういうことが起こるんだよ

2海外の反応を翻訳しました ID:

一番最初の写真が一番勢いがあって好きだ。

3海外の反応を翻訳しました ID:

ジャパニーズは本当にクレイジーだ。

4海外の反応を翻訳しました ID:

演技をしてるのは分かるんだけど、どれも打たれたポーズが見事だ。

5海外の反応を翻訳しました ID:

どれも夜の写真だけど、陽が昇ってる時間帯はできないのかな?

6海外の反応を翻訳しました ID:

どの女性も個性があって面白い。
センスとユーモアを感じる。

7海外の反応を翻訳しました ID:

タイツ、白靴下、スニーカー?
日本人は今80年代に生きてるのか?

8海外の反応を翻訳しました ID:

>>7
それでも見た目は素晴らしいぞ。

9海外の反応を翻訳しました ID:

日本は本当に変わらないし、これからも絶対に変わらない。

10海外の反応を翻訳しました ID:

彼女たちが地面に着地ところも見てみたいわ。

11海外の反応を翻訳しました ID:

バットが曲がるくらい思いきり振ってる。
そんなことはあり得ないけど、それがまた日本っぽい。

12海外の反応を翻訳しました ID:

人ってこういうことをするから人間が好きなんだ。

13海外の反応を翻訳しました ID:

こういうことをやっちゃう日本が本当に好きだ。

14海外の反応を翻訳しました ID:

これを見てたら「ガキの使い」の罰ゲームを思い出したよ。

15海外の反応を翻訳しました ID:

日本人女性はみんなアグレッシブらしいな。
気に入ったよ!

16海外の反応を翻訳しました ID:

こういう銅像が近所にあるとこういうことをしたがってしまうよねw

17海外の反応を翻訳しました ID:

この銅像知ってるぞ!
割りと昔からそこに建ってるよね。

18海外の反応を翻訳しました ID:

「妄想代理人」が実写化されるのか?w

19海外の反応を翻訳しました ID:

確かに MLB には体格が太ってる選手がいるけど、ここまで太った選手は見たことがない。

20海外の反応を翻訳しました ID:

日本よ、これからも新しい物を俺らに見せてくれよ。
楽しみにしてるからな。

引用元:Imgur

コメント

  1. 通りすがりの疲れた男 says:

    約二年前の翻訳記事なんだね。
    俺がM工業に入社する直前の頃かぁ…
    ま、もう虐め出されちまったわけなんだけど。

    …それはそうと最初の女性、生命力に満ちていてセクシーで、素晴らしいね。
    あんな女神っぽい女のミニスカートの中に顔埋めて、蜜を飲んで充電したいよ。

    3
    0