海外「日本でユダヤ教徒にもオススメのラーメン屋」東京で食べれる美味しいハラルラーメン知らない?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Do you know any good non-pork ramen places in Tokyo?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京でとんこつラーメン以外の美味しいラーメン知らない?

もしこのパンデミックが収まってたら来年東京に行こうと思ってて、行きたい場所や食べたいものを探してるところなんだ
ただ問題は、以前東京に行った時に、とんこつラーメンばっかりだったってこと(笑)
僕はユダヤ教徒だから、それがちょっと問題なんだよね
もしどこか良い店があったら教えてくれると嬉しいな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

もしまだ行ったことがないなら、銀座にある『篝』のラーメンはかなりお勧めだよ
鶏白湯専門のミシュランの星付きレストランなんだ
これまで食べてきた中でも最高のラーメンがたった10ドルなんだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ここはミシュランの星は獲得してないよ
ビブグルマンを獲得してるだけ
でもとても美味しい店だけどね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

イスラム教徒にとっても、東京で豚を避けるのは同じ
特にラーメンはね
とても美味しくてスタッフもフレンドリーなハラルラーメンの店を見つけたよ
『らーめん桜花』っていう店、とても小さいけど行ってみる価値はある

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
桜花!
大賛成!
僕はチキンラーメンを食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

『AFURI』のラーメンを試してみて!
ベジタリアンのラーメンがあって、かぼちゃやカリフラワー、紫かぶ、いろんな緑色野菜がトッピングされた野菜スープのラーメンなんだ
東京に何か所かあるから、ぜひ行ってみて

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
AFURI恵比寿店は特にいいよ
あと、目黒にある『八雲』もお勧め
野菜のスープと魚のスープがあるんだ
今のところ僕にとって一番のラーメンだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

コーシャのことはわからないけど、『九州じゃんがら』にはベジタリアンやビーガンのオプションがある
東京都内の各地にあるんだ
あと、『T’sたんたん』は上野駅と東京駅にあるビーガンの店
ここのラーメンもとても美味しい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
『T’sたんたん』は僕もお勧めしようと思ってた
僕はペスカタリアンなんだけど、魚のスープを使ったラーメンを探すのは本当に大変なんだ
ここはマジで美味しかった!
また行きたいよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に行ったら、ハッピーカウっていうアプリを試してごらん
1ドルでダウンロードできる、ビーガンのためのサイトなんだ
僕は大阪に行った時にこのアプリで美味しいビーガンのお店を見つけたよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
私もパートナーと東京で食事に行くときはこのアプリを使ったの
おかげで、ものすごく助かったわ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

『あやむや』を調べてみて
ハラル認証のある店で、豚は一切使用されてないんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

『MENSHO TOKYO』には濃厚なラムのラーメンとつけ麺があるんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ラムのラーメンなんて聞いたことない!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿にある『らぁ麺 はやし田』に行ってみて
鶏と鴨をベースにしたラーメンがあって、とても美味しいよ
あと、早い時間帯に行けば、限定の魚ベースのラーメンもある
両方ともマジでうまいから

16海外の反応を翻訳しました : ID:

銀座にある『むぎとオリーブ』は僕が好きな店で、鶏のオプションがあるよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

誰も触れてないけど、Ramen Beastっていうサイトは最高だよ
2月に東京に行った時にこのアプリを使って毎日のようにラーメンを食べたんだけど、外れナシだった

18海外の反応を翻訳しました : ID:

『鶏の穴』は池袋にある鶏ラーメンの店で、とても美味しかったよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

上野にある『焼きあご塩らー麺 たかはし』はどうかな
魚のスープを試してみてほしい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

『つけ麺五ノ神製作所』は超お勧め
新宿にある僕の大好きな店なんだけど、トマトやエビをベースにしたスープはマジ最高

21海外の反応を翻訳しました : ID:

渋谷にある『俺流塩らーめん』は僕が今まで食べた中でも一番の鶏ラーメンだよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    面倒くせーな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    どう見てもチャーシューが豚のヤツがあるんですがスープが豚じゃなきゃセーフなんスかね?

    0
    0
  3. 安純平 says:

    日本に来た時くらい宗教から離れて豚食え。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    好き嫌いはいけないって子供の時に教わらなかったの?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    母国では厳格でも日本だと割と見られてないと思って食べているらしいよw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    豚とゴキブリを入れ替えるとわかりやすい。
    食文化は根深い。
    彼らにとってはゴキブリ美味しいから食えって言われてるようなもの。

    • 匿名 says:

      ゴキブリがどの料理にも入っててしかも美味いってことを予め知ってて行ったんなら普通に食うだろ
      現地でごちゃごちゃ言うのはただのわがままだよ

      1
      0
    1
    0
  7. 匿名 says:

    食ったら自分がブタにメタモルやで

    0
    0
  8. ゐゑぬこ says:

    (。-_-。)ユダヤは鱗の無い魚が駄目とかなんとか。。。豚もアカンのん❓💦

    • 匿名 says:

      貝、甲殻類、反芻しない動物、蹄の割れていない動物なんかは全部ダメ(は虫類、両生類もダメらしい)。あと肉と乳(乳製品)を一緒に食べるのも厳禁で、どっちかを食べたら6時間はもう一方を食べちゃいけない

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    面倒やら文句言う奴がいるけど、インバウンド影響でコーシャやらハラール、ベジタリアンとかのメニューが出来たお陰でアレルギーや病気で食の制限ある日本人が恩恵を受けてるんだけど

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ユダヤだから豚骨ラーメンを食わず嫌いするッてのが意味不明なンだけど?ユダヤ原人は豚骨ラーメン食ッちゃいけないとゆう法律があるのか?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    イスラムだろ
    何でユダヤがハラル?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    インスタントラーメンで我慢しなさい。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    恥ずかしい記事だねえ
    ユダヤ教徒×
    イスラム教徒〇

    0
    0
  14. 匿名 says:

    こういうの食べたことないけど、
    やっぱりコクがないというか軽いのかね。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    変わりものは麺匠なら大抵あるだろう

    0
    0
  16. 匿名 says:

    ムスリム向けの食事は、日本だと肉系は、なんちゃってハラル認証しか無いんじゃないかな。
    屠殺の資格のあるムスリムが「アッラーの名のもとに」と叫びながら殺さないと駄目なんでしょ?
    単に豚抜きだとか、お酒抜きのものをハラル認証とか言ってるんじゃないかな?

    • 匿名 says:

      イスラムの規定に沿って精肉にされたたものは
      上野とか行くとちゃんと売ってます。
      それにハラール認証は、いくつかある団体がその
      製品と製造工場、レストランを調査して認定
      した場合のみ名乗れるもので、勝手に名乗って
      いいもんじゃないですよ。

      • 匿名 says:

        馬鹿に真面目なレスしてあげてる優しさに泣いた

        0
        0
      • 万国あのにますさん says:

        本来はイスラム成立時期の手法に則って聖句を唱えながらやらなきゃいけないんだけどね・・・どの宗派も無視してるお笑いハラールなんよ
         イスラムの諸問題は、原典に忠実って部分なんだけど、メンドクサイ事は無視する。その割に現代に適合した方が良い事に対しては現代の規範に対して文句を言う。かなりズルい事をやってんのよねぇ
         (そもそも、そう言う事が出来ない場所、異教徒の地では、別に戒律は守らなくても良いんだしね…その分ラマダンは長くなるけどwww)
        因みに、某隣国では「ハラル認証済みの豚肉」が売ってたりするwww

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  17. 匿名 says:

    お前らの国の料理だけ食ってろ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    儲かりそうだなぁコロナが来てなかったらね

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ビーガンじゃないから鳥とか魚はいいのか
    バランスよくなんでも美味しく食べなさい

    0
    0
  20. 匿名 says:

    イスラム圏の知人は何人かいるけど、みんな国にいるときはちゃんと守るよー。
    日本はイスラムの国じゃないから、現地の人と同じものを食べていいんだよー。
    って人ばっかりだわw

    0
    0
  21. 匿名 says:

    もっと守るべきことあるだろ 泥棒するなとか 暴力振るうなとか
    どーでもいいことばっかがっちり守って 肝心なこと守らねーからなあいつらは

    0
    1
  22. 匿名 says:

    YouTubeに豚骨ラーメン食べまくってるイスラエル出身のユダヤ人が居るんだが。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    そんなもん言い出すとキリがないわ

    0
    0
  24. 匿名 says:

    うどん食えよ 

    0
    0
  25. 匿名 says:

    豚を食わないために宗教してんのか?笑

    0
    0
  26. 匿名 says:

    ポール・スタンレー(キッスのボーカルとサイドギター担当でユダヤ人)「ラーメン大好きやで~ラーメン食うためだけに日本に行くやで~」
    メンドクセエ奴は日本に来ないで黒装束で嘆きの壁に向かってトーラーを読んでろ

    0
    0
  27. 匿名 says:

    ★ベジタリアンやビーガンのいない日本にハラール求めンなよ。アレ食いたくない、コレ食いたくないと駄々こねるなら来るなや。豚骨以外のラーメンでも鶏ガラや鰹節やら使ッてンだからどの道ベジタリアンは食わンだろ。

    0
    0
  28. こいつ等は~ says:

    ムスリムは来なくていい。
    最近増え出して我儘い始めているよな、土葬させろとかふざけるな.ボ.ケ!
    祖国に埋めろ。
    そのうち選挙権とか女性の権利にまで口出し(抑圧の)しはじめる様になるぞ。
    ムスリムは朝鮮人と同じで増やしたら駄目。

    0
    0
  29. 匿名 says:

    日本の物は日本人のものニダ!
    日本に来たなら日本に合わせろニダ!

    0
    0
  30. 万国あのにますさん says:

     ユダヤ教に鶏のラーメンを勧めるなよ…
    親と子を一緒に食べる事を禁止してるんだから、戒律違反になるやん…鶏スープに煮卵は完全にアウト!やで

    0
    0
  31. 匿名 says:

    >ただ問題は、以前東京に行った時に、とんこつラーメンばっかりだったってこと(笑)

    きっしょ四ねよガイジ

    0
    0
  32. 匿名 says:

    ああああああああああ

    0
    0
  33. 0
    0
  34. 匿名 says:

    アオオオオオオオオッ!!!!!!!

    0
    0