海外「PS5のコントローラー分解しましたwww」外国人さん、最新ゲーム機のコントローラーをバラバラにする

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

PS5 DualSense Controller Teardown – A Reparability Perspective

1海外の反応を翻訳しました : ID:

PS5のコントローラーを分解

2海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に使ってても1年くらいで壊れちゃいそう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

デモンズソウルでブチギレてコントローラーを壊さないよう、これを見て正解だった

4海外の反応を翻訳しました : ID:

コントローラーの技術は最も進んでいるだろうね
PS5が買いたくなるのはコントローラーの魅力もある

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

初代のコントローラーに似てるような気もする

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜPS4のコントローラーからスティックが変わってないんだ?
ソニー「お金ない」

7海外の反応を翻訳しました : ID:

設計するのにどれだけの時間が注がれたんだろう
すごく印象的で素晴らしいコントローラーだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いコントローラーだなー!
色々な機能が備わっているようだし、手で触るのが楽しみ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

分解するな!もったいないだろ!俺にくれよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

L2/R2の耐久性が大幅に向上していることがわかるね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ここまで高性能なコントローラーはいらないなぁ
壊れたとき高いもん!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい技術だ
何回もテストして作ったんだろうな
グッジョブ、ソニー

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは業界でも革命的なコントローラーになるだろう
誰もが感銘を受けている理由がこの動画でわかったよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

コントローラーが1つのコンピューターみたいになってきてるな・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!
やっぱNintendo Switchは最高だよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

分解したら元通りにするのは難しそうだな笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

コントローラーってこんなたくさんチップが埋め込まれてるのか

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これを改造するのは無理だなー
作り込まれすぎてる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

コントローラーって本当に大事だよな
プレイするゲームの感覚が変わってくるもん

20海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいコントローラー登場
Youtuber「ぶっ壊せ!ぶっ壊せ!」

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    左スティックと方向キーの位置が逆だったら完璧だったのに・・・
    もうそれが標準の時代でしょ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    これで起動しなかったら、迷わずソニーを
    訴えろ。任天堂とならんで中国共産党のイヌ
    企業なんて潰してやればいい。ウイグルや
    チベットや香港弾圧に手を貸してる最低の
    連中だから。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    情弱か?
    病院に行った方がいいかもよ?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    この人PS4を分解修理する動画をあげている人だぞ
    余裕で戻せる

    0
    0
  5. 匿名 says:

    馬鹿決定止めろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    任天堂信者はもうヤケクソだな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    PS2でアナログスティック+振動機能の標準化、感圧ボタン。PS3からはSIXAXISで加速度センサ内蔵、後にデュアルショック3で振動機能追加。PS4からはタッチパネルとマイク入力に対応した音声チップとスピーカ内蔵。PS5からは触覚フィードバック機能内蔵。

    PS4で感圧ボタン入力機能はオミットされたけど、基本的に前世代の機能はそのまま継続して搭載してる。どんどんコントローラが複雑になるのは当然の進化。

    つまり、WiiUはさすがに時代が早すぎた。今ならもっと軽量に高性能に作れたんじゃないかな。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    >>分解するな!もったいないだろ!俺にくれよ!

    自己紹介か?
    絶対居るんだよな、分解したら元に戻せない奴。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    それがSwitchような気がするけど

    0
    0
  10. 匿名 says:

    コントローラーって初代から価格の変化はどれぐらいなんだ?結構これだと高いんだろうな。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    コントローラーなんて下手したら何百時間もずっとスイッチをオンオフし続けてんだからどんなにタフに作ってようとすぐイカれる

    0
    0