海外「日本は来年もオリンピックができないかも?」日本のコロナ感染者が1631人で過去最多に不安を感じる外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan logs record daily cases of over 1,600 amid resurgence

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコロナ感染者が1631人で過去最多に

NNNのまとめによりますと12日、全国で確認された新型コロナウイルスの感染者はこれまでに1631人となり、8月7日の1604人を上回って1日としての過去最多を更新しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/74f496b5738b3a29f144d86c3c9874465c48f570

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本さんがログインしました

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って検査数も少ないんじゃなかった?
本当の感染者数は出てるんだろうか

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
感染者数は関係ないよ
病院がコロナ患者で溢れてなければそれほど悪い状況ではないね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってオリンピックするんだろ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ワクチンが完成することを祈るしかないよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
諦めてるんじゃないか?
オリンピックなんて気にしてる場合じゃないだろ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

感染者数の前に人口を考えた方がいい
日本の人口は1億人以上いるんだ
東アジアのほとんどの国よりも多くの人がいる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はニュージーランドよりもはるかに人口密度が高いからね
それに中国の隣だし・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

良くないね
検査数してない人もいるだろうから、おそらくこの3倍はいると思う

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本も最初の波から抜け出すことはなかったか

12海外の反応を翻訳しました : ID:

突然増えたね、奇妙だな
寒くなってきたからか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

それほど驚く数ではないと思うけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の国は毎日25000件以上の症例があるんだが

15海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対ハロウィンのせいだろ

海外「日本の渋谷ハロウィンの様子はどう? さすがに人いないだろ」

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    海外「日本は来年もオリンピックができないかも?」日本のコロナ感染者が1631人で過去最多に不安を感じる外国人


    いやいやw
    こっちが不安だわw
    日本より感染拡大してる国の方が遥かに多いw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    年末でこれじゃあ無理だろ日本が大丈夫だとしても意味ないし
    準備もまた金の無駄になるからさっさと諦めて欲しい

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本でできなきゃどこでも無理だろ
    オリンピックはオワコン

    0
    0
  4. 匿名 says:

    やるも地獄、やらぬも地獄だな。日本のワクチン承認は5月~らしいから予定通り進めばギリ間に合うと言えば間に合う。問題は海外からの入国者全員にワクチン無料で受けさせるのかって所だな、それをやると日本人に行き渡らなくなりそう

    0
    0
  5. 匿名 says:

    アホか
    日本より他国が酷すぎて開催不可能なんだよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本からオリンピック中止とは言えないし言わない。

    バッハも中止とは言えないし言わない。

    言った方の負けやからね。

    • 匿名 says:

      日本側から中止って言ったら、IOCとあと周辺の権利団体やらなにやらーから、賠償金とかなんとかってタカられるからな。
      IOCに中止って言わせるまでの我慢比べやで

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    放射能オリンピック、パラリンピックのエンブレムが葬式の花輪だしな。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    オリンピックなんて開催できるわけないやろ
    世界中から変異した強毒性のコロナが入って来るなんて
    国民の生命を守る日本政府なら中止の判断をするはず

    だといいんだがな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    日本のコウモリからコロナが見つかってるしな。
    コロナの発生源として世界に配信されてしまった。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    感染者10倍以上の国がゴロゴロしてるし、そんな国でもサッカーなどの開催してるだろ
    最悪の場合でも無観客なら開催は可能
    この時期にピークを迎えている選手を思えば、開催しない方が罪

    0
    0
  11. 匿名 says:

    コウモリは普通コロナを所持するもの。コビット19は中国の生物兵器。

    0
    0