海外「日本のVtuberとブラジル大使館がコラボしてるぞwww」ブラジル人であることを誇りに思う数少ない瞬間だわ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

VTuber Visits the Brazilian Embassy in Japan to Meet the Ambassador

1海外の反応を翻訳しました : ID:

VTuberが駐日ブラジル大使館を訪問

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいね!みんなでブラジルに行こう!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

VTuberが世界平和と相互理解のシンボルでよかった
最近の中国関連のホロライブが世界標準になるべきじゃない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジルには行きたくないよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
法律で決まってるんだ
ブラジルに行くぞ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジル人だけど、なんでブラジル行きたいの?
カーニバル?アマゾン?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ブラジル人だけど、そうじゃないと思う

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ポルトガル語を喋るファンがいるVTuberって他にいるの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ブラジル人にいるよ BatatacompepinoとかUme Maiaとか

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジルに行ったのと同じだね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大使は実際あやぱんに来てもらいたいって言ってたよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジル人としては”目に見える幸福”

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが本当にブラジルに来た時のリアクションが見たいわ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

メキシコが次で、その次はフィリピンだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大使は”自分の分身を動画で流したい”とアヤパンの動画で言っている

20海外の反応を翻訳しました : ID:

RealityっていうVtuberアプリ使ってるみたいだけど、もしそうだったらこのアバターの絵好きだな すごくいいね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジルに行ってこい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど、彼女らは現実に存在しているのか

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見ると一時期フォローしてたVTuberを思い出す
国会議員かなんかとコラボしてた
その議員は最近VTuberとしてデビューした

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
政治とvtubeか
誰も日本の政治なんて気にしてないからいいね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
日本の政治で民衆が気になっているのは泣きながら謝った奴しかいないね 銀魂でもパロってた

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
ぶっちゃけ政治について話すVTuberを見たいな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
記憶が正しければ政治のことじゃなかったよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
VTuberになりたかったけど政治は物議をかもすね

30海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか変なものを見ている感じ(笑)

34海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジル人であることを誇りに思う数少ない瞬間だわ

38海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて時代に生きてるんだ俺は

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ブラジル人は性格悪いから嫌い

    0
    0
  2. 匿名 says:

    命が惜しいからブラジルには行かない。だがボサノバやセルジオメンデス
    やセナやジゼルブンチェンは好きだ。ブラジルは魅力的で好きな国だが、
    行けば確実に怖い目に遭う国でもある。

    0
    0