海外「日本の地下鉄が文化的すぎる件」俺の国にもアニメの女の子の広告を出してくれ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ah yes, Japan…

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にある俺の家の近くの地下鉄

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行きたいな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
観光するならこれ以上ないような場所
生活するってなると違うけどね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で暮らしてると、慣れてきちゃうもんだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にいる友達の家に一ヶ月くらいにお世話になったことがある
懐かしいなぁ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ロンドンの地下鉄なんてあんなに退屈な場所なのに・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
まず俺の街には電車がないんだが

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本よりも清潔な地下鉄がある国はないんじゃないかな?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の国よりも日本が好きになり始めてる

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう日本、俺たちの聖地だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の街の地下鉄はワッフルハウスの広告だけ
アニメガールの広告にしてくれよ!!

ワッフル・ハウスはアメリカ合衆国の25の州で1700以上の店舗を持つレストランチェーンストア。主にアメリカ合衆国南部にある。本部はジョージア州、グイネット郡の非法人地域にある。 ウィキペディア

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これが日本の普通なんだよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この文化が国外にもっと広がったらどうなるんだろ・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
すでに広がりつつあるだろう
西洋まで拡大してないってだけで

15海外の反応を翻訳しました : ID:

外国人で日本の地下鉄に落書きしてるやついるけど、本当にやめてほしい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

でもこの広告も人が多すぎて見れないんでしょ?笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ってすごく電車が多くて、迷路みたいになってるんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

パリに住んでるけど、日本の地下鉄の方が綺麗だな・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい文化だと思うわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ日本は全てにおいて自分たちよりも優れているのか

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ツイフェミ激オコ待ったなし

    0
    0
  2. 匿名 says:

    こういうのにいちいちギャースカ騒がない日本人女性は賢いな
    男なんか好きにさせとけ、掌で転がして骨までしゃぶるのは女の方、とわかってる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ★そりゃお前らの国はアニメ大国になれなかッたのだから当然だろ。萌文化も無い。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    ひと月も掛からないうちに電車にダイブしたくなりたかったら、ぜひ日本に移住を
    お勧めするよ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    フェミガーフェミガー

    0
    0
  6. 匿名 says:

    アニメ絵は全然良いんだが奇乳すぎてキモい

    0
    0
  7.   says:

    横になってるなら、乳も下に垂らして欲しかったは。やはり引力ってモノが有るのでね。単に風船が2つ貼り付いてる訳では無いのだよ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    うーんキモい

    1
    0
  9. 匿名 says:

    キモいキモい言ってる奴は安心しろ
    お前らの顔のほうがキモいから

    0
    1
  10. 匿名 says:

    気持ち悪っ
    この数年のオタクの押し付け、目に余る

    1
    0