海外「日本人の発想にはいつも驚かされる」北海道の”冷蔵庫バー”に外国人は興味津々なご様子

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The entrance to this Japanese bar is an old fridge door (Bar Gyu+ a.k.a The Fridge)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にあるバーギュータスっていうバーの入り口を見てよ
これ、古い冷蔵庫の扉で作ったドアなんだぞ!
「冷蔵庫バー」って呼ばれてるんだ

Bar Gyu +(バーギュータス)

入口が冷蔵庫のドアというとってもユニークなニセコを代表するバー。お店の中は落ち着く雰囲気で、サービスも最高。「アロマ7スパイスホットワイン」や「ホット・バタード・ラム(北海道アイスクリーム付)」など寒い冬に体を温めてくれるオリジナルカクテルがおすすめ。

EXPERIENCE niseko

2海外の反応を翻訳しました : ID:

行ったことあるよ!
雰囲気も最高だし、ドリンクもめちゃくちゃ美味しいんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のどこにあるの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
北海道のニセコだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ、絶対高い店だろ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そんなことないよ
お手頃って感じの金額かな
お酒やウイスキーのテイスティングもやってるんだ
前に行った時、ウエイターさんと話してたらメニューに載ってないお酒まで持って来てくれたんだよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
僕も行ったことあるぞ
ちょっと値段は高いけど、ウイスキーバーなんだから相応って感じかな
そういえば、オーストラリアの人たちがいっぱい来てたね
あと、賑やかなジャズがかかってて楽しい時間だったな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのGood Times at Davey Wayne’sってバーを思い出したよ


入口


店内

Good Times at Davey Wayne’s

70年代のアメリカを再現した内装、インテリアで、隠れ家風バーとして流行っている。入り口にはガードマンがいて、バッグ類はトラブル防止のため入口で預けておくようになっており、IDチェックも必須である。

Kengenius

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それ思った!
70年代を感じさせるレトロな雰囲気が好きなんだよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このお店が地元にあったら、絶対通い詰めてるわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

昔住んでたけど、本当にいい所だったんだよな
お隣りの倶知安町には、世界一美味しいパンケーキの店があってさ
カレーやチキンに合う塩の効いたパンケーキもあれば、練乳をかけた甘いやつもあってどれも最高なんだよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

火事が起きた時に備えてドアの近くに座った方がいいかも

13海外の反応を翻訳しました : ID:

行ったことあるし、すごく良いお店なんだけど、なんか生臭いような埃っぽいような臭いがする場所だったよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは洞窟の中にあるのか?
ゴブリンを倒して、長い道を旅して行かなきゃたどり着けないってこと?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の知ってるナルニア王国とは違うみたいだね・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このバーがいつからあるのか知らないけど、アメリカでもここ何年か「もぐり酒場」スタイルのバーが流行ってんだよね
入り口が本棚の裏に隠れてたりするんだ
残念ながらCOVIDの影響で閉店した店もあるけどさ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
COVIDのせいではあるけど、そういう場所に行くなってことだったんだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

文字通り、めちゃくちゃ「クール」な店だな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで日本に行きたいと思ったことないし、行く必要もなかったのに・・・
こんな有り得ない場所にバーがあるなんて行くしかないじゃん!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

このご時世に、バーへ行けというのか!?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

このドアは、リンボーダンスの要領で通らないといけないってことでいいのかな?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
僕も身長が190cm近くあるから、日本に行った時には小さいドアでコメディみたいになったよ
日本の建物って背の高い人向けに造られてないんだね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか、すごく落ち着けそうな雰囲気だな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

去年ニセコに行った時、思った以上にカクテル飲んじゃったんだよね
長時間スキーして遊んだ後に飲むのが堪んないんだよ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

冷蔵庫を開けて中に入るの・・・?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ゴブリンか?

    0
    0