海外「日本の紅葉が神戸牛にしか見えないんだが」美しい写真を見た外国人の発想が謎すぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Red Maple Trees covered in early snow, Saporro Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

札幌で少し早く降った雪が真っ赤な紅葉の木を覆ってたよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいとしか言えないわ
綺麗に撮れてるわね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

えーっと、最初キャベツが写ってるのかと思ったんだけど・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

真っ赤なビロード生地で作ったケーキみたい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

神戸牛の写真なんかなって思いながらしばらく見てたわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
同じこと思ったよ
霜降り具合がイケてるよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
和牛を食べたら、あの味は忘れられないよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

札幌はビールも最高に上手いんだぜ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
だよな
北海道産のものは全部美味しいんだ
その中でもマジで美味しいものは札幌にあるんだよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく綺麗な色ね
葉の上の雪でぼやけてなかったら、もっと鮮やかなんじゃないかな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の自然を見るだけでいいんだ
もうそのために日本に行きたいんだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

札幌に半年住んでたけど、本当に住み心地が良い場所だったよ
まあ、真冬の北海道に来る人の大半はスキーが目当てって感じだけどな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

札幌のどこで撮影したんだろ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

お金があったら、うちの私道をこんな風にしてるかもしれないな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もう雪が降ってるのか!?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

マライアキャリーの曲が頭を流れ始めたんだけど、どうしてだろ
Amazon

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで日本の写真っていつもディズニーランドみたいに見えるのかしら?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
Redditに上げられてる写真は、日本オタクどもが加工したもんばっかりだからだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

肉のなる木だ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃお腹減ってくるじゃんw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これ本当なのか!?
うちの近所にある紅葉はもう葉っぱが全部落ちちゃってるのに
種類で違うのかな・・・
ちょっと調べてみる必要がありそうだぞ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
札幌は日本の北に位置してるからね、すごく寒い季節を好む種類の木だってあるんだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナのせいで気が滅入ってるからさ
ウイルスがわんさか漂ってる森にしか見えなかったんだ・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダの国旗では?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

侍の完璧な立ち回りを演出できる人たちでチャンバラをしたらすごく映えると思う

26海外の反応を翻訳しました : ID:

去年の夏の終わりに北海道へ旅行したんだ
その時、ここで春夏秋冬それぞれに見える景色を見に来なきゃって思った
機会があれば、次は冬の北海道を楽しみたいな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

これはすごい!
クリスマスカードじゃん!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    腹ペコかよw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    武漢コロナが収まってから来てね

    0
    0
  3. 匿名 says:

    霜降り肉とはなかなか美味い事言ってくれるなw

    0
    0