海外「日本vs韓国vs中国」外国人は住宅地に住むならどこがいい?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本VS韓国VS中国
外国人はどこの住宅地に住みたい?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国

3海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道かな
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか偏った画像だな・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

中国じゃなかったらどっちでもいいわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

祖母の家があるので日本だな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでいい

8海外の反応を翻訳しました : ID:

中国:現実
韓国:醜い大都市
日本:綺麗で整った田舎の写真
俺達の時間が無駄になるような偏った写真だな笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は都市部の画像じゃないね
日本の都市はやばいよ・・・考えたくない

10海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国人の多くは今でもトイレが共同の団地に住んでるんだ
ロシアでさえ減ってきてるのに・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
そんなとこ見たことないぞ
どこの情報からそんな事言ってんだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って即答する

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本以外だったらどこでもいいわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアは虫けらみたいなメンタルしてるからな
でも日本にはそのイメージがないから、日本がいい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

森の生活するならどこがいいんだろう?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
森の中で死ぬなら日本なんだけどな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

中国だな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の画像は郊外じゃん・・・
東京観光はいいけど住むのは嫌だな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本かなあ・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

画像に悪意を感じるぞ

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名 says:

    中国と韓国…何の罰ゲームだ?個人的には、日本以外のアジアなら温暖な気候で料理が美味しいタイがオススメだね。

    0
    0