海外「このグラフに入ってない国は影が薄い国だぞwww」中国やインドは人口だけでロクでもない国なんだけど・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

あなたの国がここに入ってないなら影薄い国だね

2海外の反応 : ID:

白人の国2つしか入ってないじゃん

3海外の反応 : ID:

アジアの時代になっていたという話は本当だったのか
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

メキシコってもっと人口少ないのかと思ってたわ

5海外の反応 : ID:

メキシコとロシアって似てるよな
唯一の違いは核兵器を持ってるかそうでないかってところか

6海外の反応 : ID:

>>16
メキシコには雪や美女がいないじゃん

7海外の反応 : ID:

なぜ日本は今でもフィリピンより人口が多いのだろうか

8海外の反応 : ID:

あれ、最近パキスタンはブラジルの人口を超えたって聞いたけど

9海外の反応 : ID:

中国は国として終わってるし次に大国になるのはインドだろうね
インドが世界を引っ張っていくことになるだろう

10海外の反応 : ID:

おー俺のタイがギリギリ入ってた

11海外の反応 : ID:

存在感がある国か暮らしやすい国
どちらを選ぶかってこと

12海外の反応 : ID:

>>11
ほんとこれ

13海外の反応 : ID:

こっちは人口なんかより大切なものがあるから

14海外の反応 : ID:

人口多くても上手く活用しなきゃ意味ないけどね

15海外の反応 : ID:

北欧は土地は広いけど人口は俺の住んでるシンガポールと大して変わらないよね
こんな国じゃなくてもっと暮らしやすい国に生まれたかったよ

16海外の反応 : ID:

中国とか労働環境最悪だしクソみたいな国じゃん
安いスニーカーとサッカーボール作ってるだけで偉そうにするなよ

17海外の反応 : ID:

インドが存在感強い国で2位だって?www

18海外の反応 : ID:

インドが2位の時点で参考になると思うか?

19海外の反応 : ID:

>>18
うん
人口が多ければ侵略される可能性も他国からちょっかい出されることも減る
インドだって植民地時代ほど酷くはない

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名 says:

    食事のマナーすら国民に教育していない国が存在感あるの?

    仮に存在感があるとしても、別な意味でだろう。

    0
    0
  2.     says:

    あなたの国がここに入ってないなら影薄い国だね

    ここっていつも日本語が微妙なんだけど。

    0
    0