海外「今までで一番好きなアニメ映画は何ですか?」オチの映画は管理人の独断と偏見です。

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is your favorite anime movie of all time?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

君の膵臓をたべたい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

パーフェクトブルーかな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
パーフェクトブルーはすごくよかった・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

さよならの朝に約束の花をかざろう

なんて美しい映画なんだろう・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
わかるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
劇場でみたけど見終わることにはバスルームに走らなければいけなくなったよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

聲の形

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
昨日見たばかりだよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
まさにこの映画を紹介しにきた!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

エヴァンゲリオン

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
あなたが最高な人であると私が保証する

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
史上最高のアニメ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

もののけ姫!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
私が初めて見た日本映画だよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
小さな映画館で3~4歳くらいの頃にみた。
これ以上好きな映画にまだ出会っていない・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
20に時に僕も見たけど、まったく同じ思いです

17海外の反応を翻訳しました : ID:

君の名は。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメ映画はあまりみないけど見たいと思ったのは「このすば」の映画だね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

秒速5センチメートルは?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

「NARUTO-ナルト-疾風伝ザ・ラスト」僕はNARUTOの大ファンだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
あはは、僕もだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンの一番最初の映画かな

引用元:reddit.com

コメント

  1.      says:

    逆シャア

    0
    0
  2.   says:

    けいおん!以外あり得るのだろうか

    0
    0
  3. 匿名 says:

    メタルクウラのドラゴンボールZ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ペンギンズ・メモリー

    0
    1
  5.   says:

    魔女の宅急便
    大人になってからの方が見る回数が増えたし、何度見返しても飽きない。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    人による。

    敢えて言うなら、その人の人生経験から培った人間性や考え方や矜持に最も多く当て嵌まるアニメ映画。

    以上。

    1
    0
  7. 匿名 says:

    幻魔大戦。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    秒速5センチメートルかな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    長靴をはいた猫、東映の これを観るまでは、わんわん忠臣蔵だった

    0
    0
  10. 匿名 says:

    カムイの剣と少年ケニアは
    どういうつもりで観に行ったのか
    未だに謎だ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    愛おぼは劇場で観て、その後VHS、LD、DVD、BDと買って来てるから多分一番好きなんだろう
    新規で出る度に何かしら修正されてて、その部分を見つけるのも楽しい

    0
    0
  12. 匿名 says:

    聲の形は何回も見返したが橋のシーンだけは飛ばしてしまう……

    0
    0
  13. 匿名 says:

    マジンガーZ対デビルマン

    0
    0
  14. 匿名 says:

    カリオストロの城

    0
    0
  15. 匿名 says:

    東京ゴッドファーザーズ
    ただパトレイバーの方が映像が好きで多く見てる

    0
    0
  16. 匿名 says:

    ラピュタとカリオストロは選びきれない

    0
    0
  17. 匿名 says:

    イデオン発動編
    さらばヤマト愛の戦士たち
    白蛇伝
    パンダコパンダ

    アニメって日本のアニメーションって意味なら。広義のアニメーションなら
    シュバンクマイエルのアリス
    ファンタスティックプラネット

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ワンピースのねじ巻島?みたいな奴、
    子供の頃にワクワクしたから

    0
    0
  19. 匿名 says:

    最近のアニメには名作映画が多いのに、実写は…
    アニメと実写は配給会社別けた方がいいよな。
    アニメの儲けで下らない実写作んなよ。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    銀河鉄道999
    最近だと鬼滅の刃w

    0
    0
  21. 匿名 says:

    フラグタイム
    BLACK FOX
    絶望の怪物
    哀しみのベラドンナ
    迷宮物語
    老人Z
    地下幻燈劇画 少女椿
    パーフェクトブルー

    0
    0
  22. 匿名 says:

    紅の豚
    パトレイバーTOKYO WAR

    0
    0
  23. 匿名 says:

    クラッシャージョー
    ED曲を聞くと今でも涙が出そうになる。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    11人いる!

    0
    0
  25. 匿名 says:

    イデオン発動編
    中二病でも恋がしたい! -Take On Me-

    0
    0