海外「アニメの街に住めるとしたら何処の街がいい?」進撃の巨人とか冗談だろ?←弱虫か?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I love Attack on Titan, but…

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2海外の反応を翻訳しました : ID:

進撃の巨人の世界で平和な生活を送ってる地区に住みたい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
貧しくなかったら普通の生活だろうね・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ウォールマリア! 巨人から私たちをお救い下さい!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

人類繁栄のために!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

巨人の力を継承して壁が破壊されるまで訓練してたいな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォールシーナから僕は動かない・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

進撃の巨人は・・・嫌だな
魔法の世界にいけば魔法使えなくてガッカリしそうだし・・・
ドラゴンボールの世界に行きたいね!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラゴンボールの世界は魅力的だけど
惑星を破壊する力はいらないよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のヒーローアカデミアの世界なら86%の確立で誰でもが能力を持てるよ
肘からテープででるだけだとしてもね lmao

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私はポケモンの世界で平和に暮らすよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ポケモンが平和?! 恐ろしいポケモンばっかりになるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どこかの世界に住まなくちゃなの?
NARUTOでは子供たちを命がけで戦わせ
ドラゴンボールは僕の指の数より地球が爆破されて
進撃の巨人の世界で前向きな生活できる人いるの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

フェアリーテイルで素敵な魔法が使いたいよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

異世界レビュアーズの世界は・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースはないの?!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

どの街に住んでも僕は何度も死んでるはず

18海外の反応を翻訳しました : ID:

友情だけは裏切らないからね、フェアリーテイルがいいかな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

進撃の巨人なんて選ぶわけないだろ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

でも・・・ミカサがいるんだよ・・・迷うな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

進撃の巨人を選べない人は弱虫だ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

心臓を捧げよ!!

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    サキュバスの店があるアクセルの街だな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    Dr.スランプのペンギン村がいいな

    • 匿名 says:

      >Dr.スランプのペンギン村がいいな
      昔さ、どこかの塾講師が授業中余談で
      「桃源郷っていう理想郷の思想があるが、あれを理想とするのはジジババだけだよね。君等若いのにはつまらんだろ?」
      なんていう話をしていたのを覚えている
      ああその通りだ、どう考えてもつまんねーもんなと思ったもんだ

      で、今、”アニメの街だとどこに住みたいか?”には
      「どう考えてもペンギン村しかあり得ないだろ」
      なんて思ってる自分がいるんだが
      が、これって正に”桃源郷”だよね
      ジジイになったんだと痛感する

      0
      0
    0
    0
  3. 0
    0
  4. 匿名 says:

    異世界物ならどこでもいいよ
    チート能力なんて貰わなくても陰キャ主人公とは違って
    しっかり勉強して培った知識があればそれなりに無双出来る

    • 匿名 says:

      世界A「余計な技術を広めようとしたので粛清します。」
      世界B「召還時に逆らえないように魔法で縛ります。」
      世界C「権利?力もないのに何言ってんだ。」

      • 匿名 says:

        「まあ見てろって」
        ヒツジを使ってバターを作り出して蒸かしたジャガイモに乗せて塩を少々
        「さあ喰ってみろ」

        世界ABC「美味い!!!!!!!!!(血涙)」

        「おかわりもあるぞ」ニッコリ

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    主人公になれなきゃどこ行っても普通や

    0
    0
  6. 匿名 says:

    壁の中でも北半分はほとんど劇中に出てこないし平和に近いだろう。

    ウンチクなしのネオ・ヴェネツィアが一番だな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    現実の平和な日本ほどいい場所がこの世界に存在するんだろうか

    0
    1