海外「日本国籍をGETしてアメリカ国籍を捨てたい」美しすぎるアニメ映画の演出に外国人が感動

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Anime Trip Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメの旅 日本

Anime Trip Japan

2海外の反応を翻訳しました : ID:

君の名は 素晴らしい映画だよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

BOSSのレインボーブレンドコーヒーは大好き。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の映像かと思ったよ、素晴らしいアニメーションだね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行って動画のすべてを体験してきたよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメの大ファンではないけど、彼らの美しい演出は好き

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見てるととてもリラックスできるね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

一週間くらい前に初めて「君の名は」を見たけど素晴らしかった。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
天気の子も同じ監督の作品でいい映画だよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ありがとう、チェックしてみるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が観光客の受け入れを再開したらすぐ入国するわ。
日本国籍をGETしてアメリカ国籍を捨てたい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

言わせてもらうけど、日本はまじでこのまんまだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
3回いったことあるけど、その通り

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どこでもBOSSの缶コーヒーが買えるのがうらやましい。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最初のシーンで俺は死んだ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

一瞬実写かと思ったよ。素晴らしいアニメーションだね!!

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    日本人はアメリカのエンタメに興味が有り、アメリカ人は日本のアニメに興味が有るのは面白い。

    MLBファンとしては現地で観戦したいので早くコロナが終息すると良いのだが。

    1
    1
  2. たろう says:

    実写に何かのフィルターかけてアニメぽくしただけだろ。

    15
    3
  3. イワシの頭 says:

    「何処でもチョントリー」
    トンチャンモンの道具だろ?

    1
    1
  4. 匿名 says:

    いやアニメと現実を同じに考えられても・・・
    基本アニメは現実を美化し過ぎだし

    0
    2
  5. 匿名 says:

    天気の子はイマイチだった
    ノリは君の名はに似てるんだが、もう作画トレース作品じゃ難しい

    1
    1
  6. 匿名 says:

    アニメでも何でも、
    テーマを決めて、
    目的を達成する海外旅行、
    良いと思う。

    0
    2
  7. 匿名 says:

    アニメが好きで来日したという留学生に「アニメと実際のイメージは違ったでしょ?」と聞いたら、「色の鮮やかさ以外はほとんどアニメと同じ景色だった」と言ってたな…。

    0
    2
  8. 匿名 says:

    アメリカの雄大な大自然をアニメにしたらこれ以上に美しい映像になると思うよ
    アニメになるまで気付かないだけだ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    国籍を軽く考えるな。

    0
    1
  10. 匿名 says:

    そんなレベルのアホは来ていらん
    コーラが好きだからグリーンカードくれ!祖国は捨ててきた!
    ってなレベルのバカだと言えばアメリカ人にも理解できるか?

    0
    1
  11. 禅禅禅世 says:

    日本・アメリカ「入れ替わってるぅーーー!?」テレレーテレレー テレレーレーレーレーレ~

    0
    0
  12. 匿名 says:

    戦争になったら、祖国と戦う、親を殺せるか?
    それが国籍というやつだぞ。まあ日本とアメリカが戦うって
    世界大戦しかありえないだろうし、その時は、どっちかが民主国家を辞めてる。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    そりゃ実写をトレースしてるだけだから実写と見間違うよ
    内容より背景しか評価されてないアニメ

    1
    0
  14. 匿名 says:

    綺麗な環境を守ってるのはそこに住む人々。
    ゴミポイ捨て、どこでも酒飲んでマリファナ吸って破壊行動ばかりして大騒ぎする害人が大勢来たらすぐあんた等の国みたいに薄汚れた国になるわ。
    な~にが日本に永住だ、お断り!!

    0
    0
  15. 匿名 says:

    >>アメリカの雄大な大自然をアニメにしたらこれ以上に美しい映像になると思うよ
    世界各地にそういう情景はあるよね。普段暮らしているとなかなか気がつかないのかも

    0
    0