海外「日本で空飛ぶ車が試運転されてるけど、お前らどうするよ?」技術よりも保険が必要だと訴える外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

First test of new “flying car” in Japan.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

空飛ぶ車、初テスト飛行が行われる 日本

First test of new “flying car” in Japan.

2海外の反応を翻訳しました : ID:

歩行者の頭は大丈夫か?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そのために保険があるのよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
そのためにもっと良い保険があるんだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
そして良い弁護士もね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

正直 羽の周りにカバーがないのに驚いた
軽くする必要があるのはわかるけど、何かにぶつかったり、
人にぶつかるかもしれない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そこは論点だな 空飛ぶ車は重力がカギだ
そうでなければ地面に落ちたら目も当てられない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
これに乗る人はパイロットの免許がいるな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
墜落する前に飛び降りる

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
必ずしもそうとは限らないよ 全方向に開くエアバッグを装備すればいい
またはパラシュート 安全に車を降下させる方法もある

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ロケットについているパラシュートみたいなのがいいかも

12海外の反応を翻訳しました : ID:

エアバッグでは高いところから落ちても何の助けにもならないよ
パラシュートもどうかな
何にもない大きな畑みたいな場所での運転ってそう頻度がないような気がする

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これってプロトタイプでしょ?まだ売り出すものになってないんじゃない?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

飛行機は厳しく規制されているからね 衝突したら大変だし
商業的に販売されることはないんじゃないかな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのって開発が進めば自動飛行のソフトウェアも開発されて、
自分で飛ばす必要ないんじゃないかな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで空飛ぶ車がいいアイデアなんだ
災難を招くだけじゃないか
高速鉄道にお金をかけたほうがいい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
日本はすでに高速鉄道がある

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
日本は高速鉄道に飽きたんだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは空飛ぶ車じゃなくて、クワッドコプターだよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    航空機に対して、
    自動車の最大の利点は、
    不具合が発生した時に、
    何処かしらに停車出来ること・・・

    そこまでして飛ばそうとしなくても
    良いと思うな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ドローンじゃんw

    0
    0
  3. 匿名 says:

    なんかあった時にプロペラで切断される人めっちゃ出そう

    0
    0
  4. 匿名 says:

    100年経っても空飛ぶ車の実用は無理!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    現行のヘリコプター同様の運用になるだろう程度の事も想像できないのか、外人共はw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >現行のヘリコプター同様の運用になるだろう程度の事も想像できないのか、外人共はw
    開放型の操縦席だし、必ずしもそうなるとは限らない気が……
    逆に現行のヘリコプター同様の運用なら、今更こんなもん開発する必要ない訳で

    • 匿名 says:

      ヘリ同様の運用になんてなるわけないじゃんね
      市街地の上ではコパイロットが必須で、飛行高度、飛行域の制限も大きいのに
      なんも知らんからそんな訳わからんこと言える
      これは飛ぶ車だ
      上昇限界高度は数メートルだろう空中に引かれた道路を飛ぶ、そういうもんだろ

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    出来ても普通免許では運転出来ないし、裸眼で視力が左右とも1.0以上無いと免許は下りないよ。

    0
    0