海外「日本人がどれだけきっちりしてるか一目瞭然!」 日本のコミケで行列整理してる様子を上から撮られた映像に感動 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本のコミケの行列整理を上から撮影された映像。

2海外の反応を翻訳しました ID:

見てて本当に気持ちの良い動画だ。
最高だね!

3海外の反応を翻訳しました ID:

すごい…関心したよ。

4海外の反応を翻訳しました ID:

この群衆の塊が一つの生き物のように見えるね。

5海外の反応を翻訳しました ID:

見事にイモムシを再現してる!

6海外の反応を翻訳しました ID:

そしてみんなはトイレに行くためにその行列に並んでるんだろう?

7海外の反応を翻訳しました ID:

>>6
ブロックごと一斉に用を足すのかよw

8海外の反応を翻訳しました ID:

コミケだと知られなければ、ローマ期の戦争に見えたw

9海外の反応を翻訳しました ID:

なんか知らないけど、見てたらメチャメチャ痒くなってしまった。

10海外の反応を翻訳しました ID:

誰か虫眼鏡持ってる人いるかな?
どんな昆虫が動いてるのか知りたい。

11海外の反応を翻訳しました ID:

高いところから下を見ると人間が蟻に見えると思ってたけど、これが一番蟻っぽい。

12海外の反応を翻訳しました ID:

カナダ人だけど、我々も日本を見習わなきゃと思った。

13海外の反応を翻訳しました ID:

行列整理が素晴らしいと思ったけど、並ぼうとは思わない。

14海外の反応を翻訳しました ID:

列にしっかり並ぶ英国人として言わせてもらうけど、日本人の行列整理スキルが高すぎる。

そしてとても美しい。

15海外の反応を翻訳しました ID:

うわ…そこは外だけど、絶対に体臭が凄そう。

16海外の反応を翻訳しました ID:

賢い蟻が人間の指示に従ってるように見える。

17海外の反応を翻訳しました ID:

「ムカデ人間4 -Tokyo Drift-」完成か?

※注釈

映画「ムカデ人間」と「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」をくっつけた言葉だと思います。

18海外の反応を翻訳しました ID:

その列に並んでる全員が「同人誌」という物を求めてるんだ。

19海外の反応を翻訳しました ID:

一体どうしたらこんなに上手く行くんだろうか?
日本はしっかり人の話を聞くけど、アメリカは聞かないから。

20海外の反応を翻訳しました ID:

蟻のためのコミケかよ!

引用元:Imgur