海外「日本人は再現力が高すぎる!」外国人の考えるアメリカンスタイルなお店が日本にあった!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ITAP of an American style restaurant in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でアメリカン・スタイルの食堂を見つけたから写真撮ってきたぞ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

50年代か60年代初期のアメリカって感じだね
あの頃が忘れられないよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か、ここの住所教えてくれない?
いつか行ってみたいから、チェックいれとかなきゃ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
神奈川県にあるPEPPER’S DRIVE-INってところだよ
PEPPER’S DRIVE-IN

5海外の反応を翻訳しました : ID:

カレーライスにコーヒとか、マジ最強じゃん!
今すぐ食いてぇ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

料理は美味しい?一人前の量ってかなり多いのか?
店の雰囲気よりも重要なポイントだぞ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
日本のレストランにしては、一人分の量がめっちゃ多いと思うよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って、アニメ世界が実在してるだけじゃなかったのか!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにあるTwin Peaks RR Dinerってカフェの雰囲気に似てるね
Tripadvisor

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この車、ずっとここに停まってるのかな?
誰だか知らないけど、日本でこんな風に車を飾れるなんてね
アメリカにこんな車置いてあったら、どの都市でも1週間も経たないうちにタイヤが盗まれるわよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのレストランもこれくらいのクールさがあればいいのに

12海外の反応を翻訳しました : ID:

看板には何て書いてあるの?カレ・・・コーヒ・・・?
コーヒーみたいなものってこと?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
カレーとコーヒーだよ
日本の喫茶店なら必ずあるメニューさ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
カレーコーヒーって続けて読んでたから「おい、間違ってんぞ・・・」ってちょっと焦ったわw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

そこらへんのアメリカの食堂よりも断然いいね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

写真に写ってる奴、用を足してんのかと思ったわ(笑)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
本当それ
そのポーズ止めるか、写真に写るなって言ったんだけどさ
こいつ、自分で「イケてる」と思ってたんだよw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

電灯の汚れを洗わずそのままにしてるとか考えてるね
雰囲気を壊さずに、でも風景の一部としてちゃんと存在感もある
わざとライトにフォーカスして撮ってたりする?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を撮ったのが日本だなんて、びっくりしたよ!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

それにしても、どうしてここまで完璧に再現できたんだ?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    建築だけじゃないよ。
    日本はロカビリーとかも再現性高いよ。
    あとスカとかサルサとかの音楽も本格的だよ。
    ボサノヴァとかシャンソンの専門歌手も居るしね。ビートルズやビーチボーイズが流行ったら、
    日本もグループサウンズが大流行したしね。
    兎に角楽しむ事に必死なんだね。で、まずは真似る事から始める訳。
    学ぶはまねぶからと言うから。

    0
    1
  2. 匿名 says:

    アメリカの若干廃れたようでそうでないなんだか昭和レトロや平成レトロにも通ずるような佇まいの店っていいよな。近くにあったら気軽に通いたい

    0
    1
  3. 匿名 says:

    うちの親父殿は元外国人だが、スカしたレストランよりも大衆食堂を好んでいたなあ
    カツ丼サイコー

    0
    0
  4. 匿名 says:

    いいなぁ。ジュークボックスとか置いてあんのかな?

    0
    1
  5. 匿名 says:

    何でカレー
    バーガーとかベーコン、ポーチトエッグとか売ってくれた方が雰囲気出るやろ
    食事まで寄せてくれたら良かったのに

    0
    0
  6.     says:

    内装も見てみたい

    0
    0
  7. ゐゑぬこ says:

    (。-_-。)クールデスネ〜

    0
    0
  8. たろう says:

    カレーコーヒーという謎の飲み物を脳内テーブルに置かれたw

    0
    1
  9. 匿名 says:

    地平線の見える北海道とかならまだしも、結構笑っちゃう場所にあるんだよな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    外国の中途半端な日本再現度には驚くよね

    0
    1
  11.   says:

    米軍基地がある町は風情あるレトロアメリカンな店がその辺の商店に混ざって建ってたりするの面白い

    0
    0
  12. 匿名 says:

    こういうカフェは映画の中でしか見たことないけどカッコいいよなー

    0
    0
  13. 匿名 says:

    未来のサイボーグが全裸で降臨しそう

    0
    1
  14. 匿名 says:

    俺の地元ww
    伊勢原から平塚に抜けるこの道、毎日通ってるわ

    0
    0
  15.   says:

    なるほど夜は見栄えがいいんだな
    昼間は廃墟かと思うぐらいみすぼらしいけどなここ

    0
    0