海外「アメリカ人の主食ってこういうのだろ?www」ヨーロッパ人が考えるアメリカの食べ物がコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

American food according to Europeans.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨーロッパの人が思うアメリカの食べ物

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はアメリカ人じゃない だがこれはいい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はアメリカ人だ だがこれはいい

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは絶対うまい
ただ食べた後に心臓発作で死ぬかもしれない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私は健康的な食事にうるさい人間だけど、これはおいしそう

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これ実際にはないの?冷食になったらいいのに!
電子レンジですぐ食べられる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ポテトフライは電子レンジでうまく仕上がらないよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ポテトフライの代わりにモッツアレラスティックにするといいかも

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は電子レンジを持っていない
そう、ジャンクフードしか食べなくなるからだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは・・・間違っていないね アメリカンフードだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのマクドナルドはヨーロッパのマクドナルドより不健康極まりない
塩、砂糖、脂肪がたくさん含まれている

12海外の反応を翻訳しました : ID:

一番上のミニピザは、食べるときにひっくり返すと指が汚くならないな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これにミルクシェークを付ければ最高だ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これ一日分の食事に思えるんだけど・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

おまえらのばかー
今真夜中なのにお腹すいちゃったじゃないかー

16海外の反応を翻訳しました : ID:

3つ食べて1回手術無料!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このフライドポテト・・・イギリス人の歯っぽいな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はアメリカ人だが、この食べ物を国の公式な食べ物として推薦する!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザをひっくり返してくれるなら買う

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
またはピザを一番下にしてくれたらいい

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ほうほう、ピザか…
    ってちょっとスクロールしたらワロタww

    1
    0
  2. 匿名 says:

    セレーナ・ゴメスやマドンナなどのセレブが和食にハマってるけど
    玄米に豆乳をかけた玄米シリアルとか抹茶スムージーとか日本料理が
    人気みたいだけど、一般のアメリカ国民は違うのかな?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    たべにくそう

    1
    0
  4. 匿名 says:

    日本人の年寄りがこんなもんばっか食ってると病気になるぞってもんを
    アメリカの年寄りが食っている

    0
    0
  5. 匿名 says:

    おいしそ~~~食べたい

    1
    1
  6.     says:

    油の味しかしなさそう…
    一口で飽きるよ。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    案外、栄養バランスよさそう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ポテトがモゴモゴしそうだな

    1
    0
  9. 匿名 says:

    回数ポイントで手術無料は草

    0
    0
  10. 匿名 says:

    これはアリ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ちょっと帰化してくるわ

    1
    0
  12. 匿名 says:

    絶対旨い

    0
    0