海外「鬼滅の刃を愛しすぎた結果www」アニメのキャラクターを現実世界に召喚する外国人現る

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This Demon Slayer figure has an animating background

1海外の反応を翻訳しました : ID:

鬼滅の刃のフィギュアに、アニメ背景(ライトアップ)をつけてみたよ

View post on imgur.com

2海外の反応を翻訳しました : ID:

何これ、やばい、どうなってるの

3海外の反応を翻訳しました : ID:

フィギュアから光線が出てるんじゃないよ
フィギュアの後ろで光線を出しているの、こういうの使って

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ホログラフィーだよ
ホログラムディスプレイで検索してみて、アマゾンで売ってる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ディスプレイが主役(フィギュア)を食ってる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

フィギュア100体並べて、かっこいいライトアップの背景作りたい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
簡単に言うけど、結構スキル要るよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

オンラインコミックでようやく鬼滅の刃を読み始めたよ
今更だけど面白いね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

Manga Plus(集英社のオンラインコミックプラットフォーム)いいよ
無料コンテンツ多いし

10海外の反応を翻訳しました : ID:

鬼滅の刃が好きなら、「呪術廻戦」も好きなはず
読んでみて

11海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもや猫ならこのフィギュアの後ろの光線に手を突っ込むだろうな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもだけじゃない、大人の俺も、これを前にしたら、光線に触れたくなる衝動を抑えられるかどうか

13海外の反応を翻訳しました : ID:

実際にこういうセンサーが稼働している最中に触ったことがあるが
・・・ひどいケガをしたくなかったらやめとけ、とだけ忠告しておくよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ガラスケースに入れて鑑賞しなきゃね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

15年前のホログラム技術じゃ考えられなかったよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

欲をいえば、ライトアップにあわせてフィギュアが動いてほしい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、ハリーポッターのフィギュアなんかでやってもいいよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

禰豆子バージョンを作って動画あげてくれ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    すげぇ技術があるんだな

    0
    5
  2. 匿名 says:

    バックの映し出す装置めっちゃほしいけど
    買っても映像を作る技術がなさ過ぎて無理だわ

    0
    4
  3. 匿名 says:

    何か一つ敵キャラのエフェクト混じってませんか
    集団幻覚が海外まで…

    0
    2
  4. 匿名 says:

    これは本家が製品化したら売れるだろうなぁ
    うわ、欲しいってなったもん

    1
    2
  5. 匿名 says:

    バーサライターだな
    市販してるから入手自体はできる
    ただグラフィックをプログラムするのに技術が要る

    0
    2
  6. 匿名 says:

    後ろだけで3万以上する
    本家が発売したとしたら値段は下がるだろうが、決まったエフェクトしか出ない
    小型ディスプレイ置いたほうが安上がりだし発色も良いうえ、映像編集できればエフェクトも作り放題

    0
    0
  7. 匿名 says:

    何コレwwww
    ちょっと素敵w

    0
    1
  8. 匿名 says:

    よくできたデバイスだな。
    どうやって表示をコントロールするのか知らないけど。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    かっこいい
    商品化してほしいレベル

    0
    1
  10. 匿名 says:

    はえー、すごいなあ!

    0
    2
  11. ぬぬぬ says:

    このグルグルもう渋谷駅に掲示されてる・・・

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ネタモニターの癖に高すぎるだよ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    好きすぎても普通ここまで出来ないぞ
    この人は量産してオークションで売ったら
    馬鹿売れしそうだな

    0
    1
  14. 匿名 says:

    スチームパンクの人みたいなのは海外にもおるんやな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    なんやこの機械すごい
    ビュンビュン回ってる細長い棒がどの位置にある時にどの光を流せば波とか花びらの映像になるかって考え出したら頭おかしなるわ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    光る扇風機は夏の夜にピッタリじゃのう

    0
    0