海外「WHOが中国に失望だって?今更?」入国を拒否された世界保健機関に呆れる外国人

スポンサーリンク

W.H.O chief says, ‘very disappointed as China delays the probe into COVID-19 origin’ | World News

1海外の反応を翻訳しました : ID:

世界保健機関(WHO)が「大変失望している」と中国に表明
新型コロナウイルスの起源解明に向けた国際調査団が中国に入国できず

世界保健機関(WHO)は5日、新型コロナウイルスの起源解明に向けた国際調査団が中国に入国できていないと明かし、テドロス事務局長が記者会見で「大変失望している」と不満をぶちまけた。

引用元:スポニチアネックス

2海外の反応を翻訳しました : ID:

テドロス、何をいまさら

3海外の反応を翻訳しました : ID:

何故一年前に中国に強い態度に出なかったのか

4海外の反応を翻訳しました : ID:

新型コロナウイルスの起源が中国だってはっきりした際には、解明を長引かせた分、世界から利子つけて賠償金請求するからな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

一年経ってこの弱腰って、テドロスは仕事覚えたての新入りか何か?

スポンサーリンク

6海外の反応を翻訳しました : ID:

テドロス事務局長も、給与カットされて、いよいよこの発言ってか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

テドロス事務局長が jack ma (馬雲、アリババグループ創業者)のようにならないか、心配だね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この中国の態度見てたら思わずトランプ大統領が正しいと言ってしまいそうだ
コロナ=チャイナ・ウイルス

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大変失望している?中国がWHOのために休暇取ってくれなくて?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大変失望している?中国がテドロスへの支払いを止めてしまったから?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

中国が世界から訴えられる日を待ってるからね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

新型コロナウイルスの起源解明の「証拠」なんて既に全て廃棄されていると思うけど・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

WHOに届いたチャイナ・マネーが
「残高不足で引き落としできません」とでもなったんじゃないか
だから今頃動き出した

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がまだ事務局長だったことに「大変失望している」

15海外の反応を翻訳しました : ID:

テドロス事務局長、全てを知っているくせに
その紳士ぶったわざとらしい演技はやめてにしてよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この記者会見は茶番でしかない
それ以外の意味で受け取れた人がいたら教えてくれ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
コストのかかってる茶番劇だな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もしウイルスが軍事的意味を持って「作られた」ものだとしたら・・・
証拠なんか簡単に見つかるものか

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この件に関してはWHOでなくて、UN(国連)が出動して

20海外の反応を翻訳しました : ID:

テドロスよ、失望するなら、中国にでなく
一年前の自分の態度に失望してくれ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 さん 2021年01月10日 14:06

    トランプが正しいだろ、対中国外交は

    7
  2. 匿名 さん 2021年01月10日 14:18

    中国もまさか本当に来るとは思わなかったのかね
    京都の茶漬けみたいに

    3
  3. 匿名 さん 2021年01月10日 14:41

       「テドロス・アダノム、エチオピアでの経歴」
    ~内戦中 ティグレ人民解放戦線(ティグレ族によるアマラ族排除テロ組織)幹部。
    1991 メンギスツ政権を倒し共産政権の高官に就任。第三位権力者。
    2001 ティグレイ地域保健局長就任
       これから先、テドロス指示のもと医療援助除外などでアマラ族への迫害開始。
       アマラ族の出生率が国内最低になり、推定200万人以上が行方不明になる。
    2003 保健副大臣就任
    2005 保険大臣就任
    2006 東アフリカ一帯にコレラが発生しエチオピアでの感染隠匿する。
    2009 コレラ隠匿
    2011 コレラ隠匿
    2012 外務大臣就任(公開されてる履歴書で省く)
       ジャーナリスト取り締まり強化。難民強制送還実行。亡命者を拘束拷問。
       政権が1000平方マイル土地再開発計画発表、1.5万人強制移住開始。
    2016 強制移住反対デモ発生、警察発砲、約500人死亡。
       テドロス、緊急事態宣言発令。約7万人を逮捕。ジャーナリスト追放。   
       テドロス、警官は非武装で死者は存在しない。逮捕者数も捏造と主張。
    2017 WHO事務局長就任。ゲイツ財団、中国が支援した結果。
       1300人を虐殺したケニア大統領ウフル・ケニヤッタの不正選挙裁判の訴追免除を訴える。
       WHO親善大使にロバート・ムガベ(元ジンバブエ首相、共産主義者で1980年代に2万人以上虐殺)を任命。
    2019 武漢ウイルス発生~

    1
  4. 匿名 さん 2021年01月10日 18:23

    お小遣いくれなくなったから失望しただけだろ

    0
  5. 匿名 さん 2021年01月11日 08:50

    賢い奴は茶番だとすぐわかる

    0