海外「アニメが日本でしか映画化されないという事実、辛すぎる」これは神作品だ!みんな銀魂を見るべきだね!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The final gintanma movie will be releasing today in Japan. This is a watch order and filler list(in comments) for people trying to get into it.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

銀魂最後の映画が今日、日本で上映された!
これから見る人に、まず見る順番を教えるね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

銀魂は本当に最高で、斉木楠雄はその次だな
最高なのはそれぞれがコラボったことだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

銀魂は50話ぐらいから本当の銀魂だね
最初のほうはキャラ紹介みたいなもんだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
斉木楠雄の最終シーズンが短くて残念だ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

多分最後の映画は設定がドラゴンボールZがミックスされたような感じかな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

銀魂は最初の方のエピソードは流してみたほうがいい
全部見てたら多分燃え尽きるwww

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
俺はなるべく全部見たほうがいいと思ってる
当然繋ぎ的なエピソードもあるけど、それらも結構いいよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
最初のエピソードを流すなんてもったいない
それこそが俺がハマった部分だぜ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、見るの止められないんだよね 1日20話見てたもん

10海外の反応を翻訳しました : ID:

銀魂セミファイナルはファイナルを見る前に見ておいたほうがいい?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そうだね、まずはセミファイナルを見てからのほうがいいと思うよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

以前から銀魂ファイナルって聞いているけど、今回はどうなの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
今回は本当に終わるんだよ
漫画のほうは数カ月前に終わってて、それをアニメ化したものだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

4カ月で銀魂全部見た!初めて見た!
ところでこれ、アメリカではいつ上映されるの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
銀魂は海外ではあまり人気じゃない
ブルーレイが出るまで待たなきゃいけないかな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

銀魂は終わってほしくない!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、紹介してくれてありがとう!全部見てからファイナルを見るよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

好きなアニメが日本でしか映画化されないって辛い・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは神作品だ!みんな銀魂を見るべきだね!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ファイルってなんだよ
    意味わかんねーわ

    1
    1
  2. 匿名 says:

    興味のないもの中途半端に訳すのやめたら?
    ファンがみたら怒るぞ

    1
    2
  3. 匿名 says:

    ファイルは、ファイナルの間違いだろうなぁ。。。
    一瞬(どっかでダウンロードした)ファイルかと思ったが

    0
    1
  4. 匿名 says:

    IIILewis97III
    1 day ago
    Probably be a stupid question due to the name of the episodes but does the upcoming Gintama The Semi Final need to be watched before the Final?

    thatShanksguy09
    1 day ago
    Semi Final is covering the comedy arcs that they couldn’t adapt in the movie for pacing and/or time issues. These arcs would take place between Ep 367 of the anime and the movie. So, Id suggest to watch Semi Final first and then watch Gintama: The Final


    たぶん、このやり取りの省略訳と思われ
    管理人がファイナルをファイルと打ち間違えてるだけだな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ファイルファンタジー
    ファイルファイトⅡ
    ファイルフラッシュ
    ファイルプロジェクト
    カイジファイルゲーム
    「ファイルラウンド」「ファイッ」
    イイデファイル
    「ファイルアンサー?」
    ファイルクローズ
    青森山田、3年連続ファイル進出
    YOSHIKI XJAPAN30周年アニバーサリーファイルツアー

    0
    0
  6.   says:

    ギャグ(とくに駄洒落系)はボキャラブラリーと密接な関係があるから
    翻訳しやすい言語でないと海外では面白さが伝わりにくい。
    しかも、下ネタは国によっては規制が厳しかったり
    宗教的にモラルの厳しい国だと表向きには笑ってもらえなかったりするから
    日本ほど人気が出にくいのは仕方がないのかな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ディズニーのほうが売れてると思うんだけど・・・

    0
    0
  8. yaku-plus says:

    ご指摘ありがとうございます!
    ファイルをファイナルへ訂正させていただきました_(._.)_

    0
    1