海外「PS5のコントローラーをネットオークションで購入した結果」悲惨すぎる状況に世界から同情の声

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ordered a ps5 controller off eBay, wtf is this

1海外の反応を翻訳しました : ID:

Ebay(海外ネットオークション)で届いたPS5のコントローラーがこれ、
ひどすぎるだろ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ごめん、わろてしもた・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

Sorry(気の毒な)としか言いようがないな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もうこの世が信じられないだろ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ママ:何か部屋が煙くさくない?
僕:煙に巻かれたところさ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

クレームしないの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
無駄に時間かかると思うよ
出品者に連絡したら、こっちがイライラするようなメール送ってくる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルマート(アメリカ大手スーパー)で働いていた時
PS3のコントローラーを購入し、PS2コントローラーからコードを切り取って、再梱包して返品してきたやついるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

新品って書いてて、明らかに開封した商品が届くことってあるよな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

マットレス頼んだ時、未使用って記載だったのに、犬の毛いっぱいついてた

11海外の反応を翻訳しました : ID:

オークションで買った可愛い髪留めが届いたら、他人の髪の毛ついててぞっとしたわ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラムゲームセットが届いたら、ドラムスティックがついてなかったり
最悪ゲームソフトが入ってないこともある

13海外の反応を翻訳しました : ID:

返品窓口っていつも、
人いないのかってくらい対応遅いよね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アマゾンは対応早いよな
返品されてきた品に関しては検品もせずに他の業者に流して終わりだって

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
合理的だな
クレームで返品されてきたもの逐一検品してたら、人件費の方が高いだろうし

16海外の反応を翻訳しました : ID:

返品してくるやつにも確信犯はいるけどな
トイザらスで働いてたとき、PS4の箱にゲーム機ですらない変な電子おもちゃが入ってて
「中身が違ってたから取り替えろ」って言うやついてさ
クレームが激しすぎたから、店長が根負けして、やつは新品のPS4をゲットしてた

17海外の反応を翻訳しました : ID:

オークションだったら、「全て検品しているわけではないため、箱と中身は一致しない場合があります」とか小さく説明書きしてある場合あるよな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

とにかく、オークションサイトに連絡取って返品してもらえ
ムリなら友達が遊びに来た時にネタとして見せるために取っておくしかないな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ママ:何か部屋が煙くさくない?
    僕:煙に巻かれたところさ

    「煙に巻く」って表現がアメリカにもあるのか
    と思って元のスレ見たけどどこかわからんかった

    0
    0
  2. 匿名 says:

    これは悲惨すぎるwww

    0
    1
  3. 匿名 says:

    PayPal使えない出品は要注意

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ×決定は馬鹿決定
    史上最低の欠陥

    0
    0
  5. 匿名 says:

    違う違う!そうじゃそうじゃなぁ~い~~

    0
    0
  6. 匿名 says:

    一瞬違和感なくて気づかなかったけど
    気づいたら声出して笑ってしまったじゃないか

    0
    0
  7. あの日あの時あのうまい棒 says:

    (X) ふふふっ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    乾電池の入ってない製品も大概にしろや!

    0
    0
  9. 匿名 says:

    中国がある限りこういう悲劇は無くなる事がない

    0
    0
  10. 匿名 says:

    これうp主のネタ(自演)ではなくガチだとするなら
    犯人はわざわざXboxOneのコントローラーを塗装したって事だよな
    空箱だとか適当なコントローラーとかならまだ分かるが
    詐欺出品は詐欺出品でも謎のこだわりを感じるな

    0
    0