海外「日本人馬鹿にしたコロンビア人とは真逆」日本とセネガルのサポーターがワンピースのOPを熱唱し海外で話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

試合後に日本人とセネガル人がワンピースのOPを熱唱

2海外の反応 : ID:

この2チームどっちも応援したくなった!

3海外の反応 : ID:

富 名声 力
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

リバプールファンとしてはマネのいるセネガルを応援してたんだけどね
日本もグループリーグ通過して欲しい

5海外の反応 : ID:

これはワンピースの主題歌だね
懐かしいオープニングの1つだ

6海外の反応 : ID:

>>5
俺のことを日本オタクと呼んでも構わないが、今でもこの曲を聴くと鳥肌が立つわ

7海外の反応 : ID:

>>5
俺は声優のカバー版が好き

8海外の反応 : ID:

>>5
なぜこの曲だと分からなかったんだろうと思ったけど
ドイツ語版だと完全に差し替えられてるんだった

9海外の反応 : ID:

アニメは世界を繋ぐ

10海外の反応 : ID:

黒人コミュニティの中でアニメオタクは多いんだけどあんまり知られてないよな

11海外の反応 : ID:

人種差別してたコロンビア人とは真逆のことしてるな

12海外の反応 : ID:

気分が良いね
俺も笑顔になったよ

13海外の反応 : ID:

俺がW杯がまだ好きなのはこれが理由だよ
いくら協会が汚職しても人と人が一つになれるんだ

14海外の反応 : ID:

オタクに国境なんて関係ねえな

15海外の反応 : ID:

日本とセネガルが兄弟国だったなんて誰が知ってた?

16海外の反応 : ID:

うまくいけばどちらもベスト16に行ける
どっちも頑張ってくれ

17海外の反応 : ID:

これだけじゃなくどっちのファンもゴミ拾いしてる映像が確認されてるんだよね

18海外の反応 : ID:

ラグビーのW杯は来年日本開催だよ
またこういうのが見れると良いね

19海外の反応 : ID:

でもこいつらだいぶ酔ってんなwww

引用元:Reddit

コメント

  1. emailいらなくね? says:

    開始早々1名退場で負けたチームと引き分けて上位にいるチームとじゃ
    だいぶ精神的に違うんじゃないの

    0
    0
  2.   says:

    セネガルの人はノリが良いね。って言うか殆どの黒人さんはそんな感じかな?セネガルだけかな?

    0
    0
  3.      says:

    昔大航海時代ってゲームやってる時にちょうどセネガルがあるあたりで海賊に襲われてたんだよな

    0
    0