海外「日本にいるとオッサン化が激しくなる」パチンコもする強者外国人が登場www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s your guilty pleasure in Japan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で罪悪感のある楽しみはなんですか?
ちょっと興味があって皆さんに質問です
普通だったらバカにされたりするような、罪悪感のある楽しみを持っている人はいますか?
僕はパチンコが好きなんです 禁煙のお店のパチンコで、時々夜に行って五千円から1万円を使ってやってます
何も考えずにただ遊べるから好きなんです スロットよりも好きです

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はゲーセンのゾンビシューティングゲームかな ストレス発散にいい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

音ゲーが好きかな これもストレス発散

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
今はやってないけど、毎日500円使ってmaimaiやってた!俺よりうまい日本人を見たことがなかったぜ 確かレベル14まで行ったかな ある時日本人の子どもに動画撮られたwww

maimai(マイマイ)は、セガよりリリースされたアーケードゲーム(音楽ゲーム)。maimaiでらっくすもある。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
最近行ってないんじゃ、DXやってないだろ やってみるといいよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はミスド

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
スーパーに売ってる4個パックのドーナッツ
プレーンが2個でチョコが2個ね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
チョコレートがかかってるやつとココナッツの最高!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それ、俺も好き そしてタダでコーヒーお替り

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ミスドの前通ると「よし、今日こそ並ぶぞ!」と思うんだけど、
いつも15人くらい並んでるからあきらめる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

週に6日働いてる 最終の土曜日、仕事が終わったらミスドに行く
砂糖とカロリーの塊だ だがいいんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでから台所が徐々にミスドグッズで埋め尽くされてきた

13海外の反応を翻訳しました : ID:

夜中の3時にストロングゼロを買うことだ
単にウイスキーがなくなったからだけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
日本に来るまで缶入りのアルコールって飲んだことなかったよ
新発売のレモンチューハイをつい買ってしまうんだな
サッポロかこだわりレモンチューハイが大好きだよ
ストロングゼロはなんか変な味がする

15海外の反応を翻訳しました : ID:

自販機の飲み物!
アメリカには絶対ないからね 新発売のやつ買っちゃうんだよなー

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
同じく でも俺はなんかよく分からない怪しい飲み物を買っちゃうな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパー玉出で安くなった寿司とお惣菜
俺は半額シールが貼ってある300円のサーモン寿司をこよなく愛している

スーパー玉出(スーパーたまで)は、 大阪府および兵庫県で展開している生鮮食品、加工食品の販売を中心としたスーパーマーケットである。安売りやネオンを随所に設置した派手な外装、24時間営業(一部店舗を除く)、年中無休など特徴ある店舗を運営し、大阪ならではの商売の典型例として、全国各地のテレビ番組の取材を受けることも多い。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ファミチキ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
超不健康な食いもん だがたまらん

20海外の反応を翻訳しました : ID:

悪い、俺はからあげクン派だ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    昔はコインゲームを百円でひたすら
    やってた。今でもたまに寄って百円で
    二時間は遊べる技術がある

    1
    1
  2. 匿名 says:

    マジでただのオッサンじゃん

    0
    3
  3. 匿名 says:

    死ぬまでに谷村ひとし先生に会いたい。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    この外国人 ウソっぽい

    0
    0
  5. 匿名 says:

    もうパチスロ止めたけど、高3の時が一番収支良かったなぁ
    稼ぎすぎてタクシー通学してたわ

    0
    1
  6. 匿名 says:

    やっぱおっさん的行動が人類の本質なんやね

    0
    2
  7. 匿名 says:

    昔は漫画やアニメを観てた。中学卒業と一緒に卒業した。義務教育で卒業するのが正解。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    朝鮮玉入れはガチで世界に広めちゃいけないと思う。
    あれは人間を堕落させて腐らせる病毒だ。
    娯楽の無い国に送り込まない様に根源を消滅させるべき。

    0
    1