海外「日本のコンビニは世界一だ!」自国に戻って日本を恋しがる外国人が多数いる模様

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Customer service in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のカスタマーサービス

2海外の反応を翻訳しました : ID:

店内を走り、カウンターを飛び越えて客対応するだと?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと何が起こってるか分からなかった

4海外の反応を翻訳しました : ID:

「いらっしゃいませ!大変お待たせいたしました!Tポイントカードは・・・」
後は聞こえなかった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
日本人だけど、いらっしゃいませーは聞こえたけど
後は早すぎて全くわからなかった

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に長らく住んでたことがあるんだけど、ファミマは何度も行ったことがあるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の店で店員から声掛けられるの好き!
ドイツだったら店員は”どっか行けよ”ってな感じでじっと見つめるんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
それまだマシ アメリカの高速道路沿いのコンビニなんか、まず客なんか無視だからな 客が10人ぐらい並んでようやくだよ、バックヤードの誰かを大声で呼ぶんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で朝9時に洋服屋さんに行ったことがある
店員が「いらっしゃいませ」と一斉に言うんだ なんかの儀式かと思ったよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
あ、百貨店に行ったの? 朝、開店するときみんな言うんだよ
ただ単にトイレに寄っただけでそう言われるとちょっと恥ずかしい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

テキサス州にとあるチェーン店があるんだけどさ、レジ係はいつも誰が上司を一番嫌いか議論しててさ、それが一通り終わるまで客は待ってなきゃいけない さもないとすげー態度悪い

12海外の反応を翻訳しました : ID:

主人は沖縄に駐在してたんだけど、初めて現地でレストランに行ったとき、店員が皆手を止めて主人にでっかい声で何かを言ったから、てっきり怒られたかと思ったって けど「いらっしゃいませ」って言われたんだよね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に親しみを込めて言ってくれてるのか、単なる慣習なのかは知らないけど、いらっしゃいませって言ってくれるのは嬉しいよ でもそれが当たり前になってたから、自国に帰ってコンビニで誰も何も言ってくれなくてちょっとむかついたな
日本は本当に客対応が素晴らしいよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで動画撮ってるやつはお菓子の棚に隠れてるんだ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
客にドッキリしかけてるんじゃないの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
これ多分、わざとやってるんだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本から戻ったところなんだけど、もうローソンのフライドチキンが懐かしいよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
僕は玉子サラダサンドが好きだけどさ、チキン美味しいんだ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのコンビニは最低だ!日本のコンビニは正しい!
アメリカの商品はずっと棚に置いてあるようなものばっかりでさ
バーガーキングもマクドナルドも昔はまだ良かったのに

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
日本のファストフードは最高だよ
アメリカもそうあるべきだ!日本以上に良い思いができる国なんてないよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    いつの動画だよ
    オリジナルは下手すると震災前だろ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    いいからもう帰ってくるんじゃないよ なんだかんだ母国が一番ええぞ
     

    0
    3
  3. 匿名 says:

    どうみてもやらせ、客と撮影者は友達だろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    これ本部に怒られる奴だ。

    0
    0