海外「日本に存在するゲームみたいな家が美しすぎる」とある公園内のファンタジーな家に外国人がうっとり

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Mushroom House in Akebono kodomo-no-mori park, Hanno, Saitama, Japan (Photo credit to u/mirandanielcz)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

埼玉県飯能市にある、あけぼの子どもの森公園の「きのこの家」

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ドアをノックすると老婆が出てきそうだな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

あの家から出てるパイプは何なの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
屋上に庭があるから、その排水のためかな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲーム「ダークソウル」に出てくるキノコ人に見えたよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

創造的だよね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

スマーフが住んでそうな家だ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

いいや、アングリーバードがいそう!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

昔からこういう家に住みたいの
モダンな家には全然惹かれなくって

10海外の反応を翻訳しました : ID:

丸い家って安心できるよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと場所の名前が長すぎて覚えられない

12海外の反応を翻訳しました : ID:

埼玉?どこそれ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

「ヤマノススメ」ってアニメにこういう家が出てきてた気がする

14海外の反応を翻訳しました : ID:

部屋の中はどうなってるのか知りたいね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

壁が黒くなっているのは、屋根から土が流れてきてるのかな?
階段からの汚れか

16海外の反応を翻訳しました : ID:

部屋の中はこじんまりしていそう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

階段にブドウの木がまきついていたら、もっと雰囲気出たと思うな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

モロウウィンド(ゲーム)のテルヴァンニの家はここにあったんだね!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    通称ムーミン谷だっけ
    昔行ったなデートで
    お弁当作って二人で食べて
    のんびり歩いてだけでも楽しかった

    0
    5
  2. 匿名 says:

    ここなちゃん

    0
    2
  3. 匿名 says:

    ちっちゃいころに行ったの懐かしいわ。
    ムーミン谷だね

    0
    2
  4. 匿名 says:

    地元だわ
    じわじわと知名度上がってるな

    0
    2
  5. 匿名 says:

    ダクソの黒い森にこんなやつがおったわ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    パイプも白い建材でコーティングされてるともっと良いのに

    と思ったけど大根のヒゲぽくなるかな?

    0
    1
  7. 匿名 says:

    ドアからドアの外部階段ってやっぱええわ

    0
    4
  8. 匿名 says:

    ムーミンてマイナーだったのね

    0
    1
  9. 匿名 says:

    一度火事で焼けちゃったんだよね
    ムーミンバレーパークが近くにできたけどこちらの方がいいな
    夢を壊す変なキャラクタも出てこないから落ち着ける

    0
    1