海外「嫁をレンタル?日本で何が起きてるんだ!?」衝撃のサービスに驚きを隠せない外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What the actual fock is happening in Japan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

一体日本で何が起きてるんだ?
今や人々は家族をレンタルしていて、それを商売にしている会社まであるという
これはいよいよおかしなことになったぞと思ったんだけど、日本のモテないクンがもっとモテない状況になった!


・家族をレンタルした依頼人 奥様に先立たれて寂しさから家族レンタルを依頼しました


・レンタル奥さん 普通に食卓でお鍋を準備しています


・家族レンタル会社の経営者

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もレンタルして奥さんに慰められたい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

女性のキャリアパスは1日数時間誰かとの家族ごっこなのか、笑える

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ北米と西欧にもすぐに展開されるぞ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

1950年代の家族とあまり変わらないよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はモテないだらけになる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
第2次世界大戦で負けたせいだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

しかし日本は独身の会社員向けに色々泣けてくるものを生み出すなー

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ってほんっと哀れだよね
誕生日や嘘の家族で人をレンタルして、二次元の嫁、高い自殺率、隷属的メンタル ほんと狂ってるわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
自殺の森まであるしな 狂ってるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
いやぁ、アメリカの末路だろ、それ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
高い自殺率はreddit上の神話だからなwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で起きてることは西洋でこれから起こることだからな
女性が玉の輿に走るのは、日本はそもそもキリスト教的な道徳概念はないから西洋より早くこの状況に達しただけだ
日本人は働き過ぎで、草食男子が多い
女性に対して本当に臆してるんじゃないかな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

でも慰めてほしいだけだったら”cuddlr”ってAppがあるからそれでハグしてくれる人探したらいいじゃん?

cuddlr(現在はSpoonr)はSNSのアプリで、徒歩圏内にいる見知らぬ者同士が気軽に出会って、ハグできるのが売り

引用元:Wikipedia

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
もうそれ狂ってるから!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
正直言うと、それがもし可能なら俺は女性からハグされたいね
いや、性的な意味じゃなくて

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
そっち系の女性をお願いしたほうが安いんじゃない?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
え!そっちのほうが安いの!ハグしてもらうだけより?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
この場合多分そうだよ
だって企業がやってるものだから税とか払わないといけないでしょ?
それにこの人たちプロの俳優だし

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は童貞が多そうだな・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    いいんじゃないの?リアルなバーチャル体験??みたいなもんでしょ。

    2
    2
  2. 匿名 says:

    アメリカなんか露骨に物や金でそうしてますやん

    1
    2
  3. ありがとうございます。 says:

    13:海外の反応を翻訳しました : ID:

    日本で起きてることは西洋でこれから起こることだからな

    ↑こいつ分かってるな。日本は欧米より宗教的な歯止めが効かないから特に女は拝金主義で何が悪い?ってな感じ。メディア洗脳にも女は弱いからね。周りがやっているなら自分もやろうとする気質も加えて一番拝金主義になっている。気づいていないけど。

    4
    2
  4. says:

    13:海外の反応を翻訳しました : ID:

    日本で起きてることは西洋でこれから起こることだからな

    ↑こいつ分かってるな。日本は欧米より宗教的な歯止めが効かないから特に女は拝金主義で何が悪い?ってな感じ。メディア洗脳にも女は弱いからね。周りがやっているなら自分もやろうとする気質も加えて一番拝金主義になっている。気づいていないけど。

    2
    1
  5. 匿名 says:

    要は家政婦やんけ・・・
    大昔から有る職の短期間レンタルで育児関係や一緒に食事も摂ります位のサービスも点けただけ

    1
    0
  6. 匿名 says:

    奇をてらった事を取り上げて、日本でああいうのが
    蔓延してるみたいに思いたがるのは韓国人だけじゃないんだな。

    0
    2
  7. 1
    0
  8. 匿名 says:

    >日本ってほんっと哀れだよね
    誕生日や嘘の家族で人をレンタルして、二次元の嫁、高い自殺率、隷属的メンタル ほんと狂ってるわ

    こいつみたいな情弱外人の方がよっぽど哀れだわ
    欧米だと病院に通わなきゃ治療出来ないメンタルヘルスを日本では普通の業者に金を払うことで個人的になんとか出来るって事
    そもそもお前らはこういうのが必要ないって言うわりにこういうのが無い事が原因で起きてる事件多くないか?

    0
    5
  9. 匿名 says:

    家政婦は家事の代行であって、食事の仕度をしたあと一緒に食卓に着いて世間話に興じたり、家族として振る舞う演技力を要求される仕事ではないからちょっと違う

    1
    2
  10. 名無し says:

    女性が自立しづらかった社会で、ほんの少しの人でも、こういったサービス業に参加できることで手助けできるのだからとてもいいことだ。しかも、これから増えるだろう「おひとり様」の独居人が増えていく日本では、自殺者を減らすことにもなるだろうし、少子化による人口減が進んでいく日本社会では、とてもおもしろい試みだ。もはや日本は子供を産みたがらない女性がどんどん増え、結婚したがらない男女が増加してるのだから、日本の人口増は不可能だ。そういった日本の社会がこういった家族ごっこを広めていけば、日本という国の社会のあり方を世界に提案していけることになるかもしれない。滅びゆく日本の新商売、どれだけ広まっていくか?

    2
    1
  11. says:

    日本が個人主義の証左なんだけど気づかないだろうね。個人主義=正しい=俺らって考えだから。

    0
    2
  12. 匿名 says:

    レンタル奥さんが地味に馴染む感じで絵になる人だな。

    0
    1