海外「日本人に優雅に小便しろって言われたんだがwww」日本のトイレの不可解な注意書きに外国人困惑www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

「精密に優雅に排尿してください」

2海外の反応 : ID:

precisionは理解できるけどeleganceってなんだよ

3海外の反応 : ID:

床に小便を撒き散らす人はよく読んでおけ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

小便小僧みたいにやれってことか?

5海外の反応 : ID:

俺の家のトイレにもこれが必要みたいだな

6海外の反応 : ID:

誰か私に見本を見せてくれない?

7海外の反応 : ID:

自分が優雅に小便してるところを想像したら気持ち悪くなったわ

8海外の反応 : ID:

酷い訳だなwww

9海外の反応 : ID:

こぼしまくってた人がいたんだろうね

10海外の反応 : ID:

「坂本ですが?」の坂本をなぜか思い浮かべてしまった

11海外の反応 : ID:

まあ真面目にトイレはちゃんと綺麗に使うべきだよね

12海外の反応 : ID:

シューティングゲーム得意だからこれくらい余裕だよ

13海外の反応 : ID:

これすき
(W杯開催国ロシアのトイレの注意書き)

14海外の反応 : ID:

いつかここに行く必要があるな😂😂

15海外の反応 : ID:

まあ手際よくやってくれという意味だろう

16海外の反応 : ID:

これが答え

17海外の反応 : ID:

小便するたびに方向が変わってしまうんだ・・・

18海外の反応 : ID:

酔っ払ってる時に優雅に小便できると思うか?

19海外の反応 : ID:

俺はいつも優雅にやってるから安心しろ

引用元:Facebook

コメント

  1.   says:

    何でこんな英文になったんだろう?
    please keep our restroom clean.でいいじゃん

    0
    0
  2. 匿名 says:

    変な英文を書く前にネイティブに聞いてみればいいのに

    0
    1