海外「日本の富士山は世界の写真家の心を揺さぶるよね」絵画のような春の姿に心奪われる外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Shizuoka, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

静岡、日本

2海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山は写真家を惹きつけるね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

redditに投稿された世界の山の写真で、最も見られているのがこの写真だよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、合成じゃないよね?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

合成といえばこれさ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

人生で一度でいいから、満開の桜の下に立ってみたい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私は日向の下で過ごしたいけどね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

違う角度からも富士山を見てみたいよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山は300年以上噴火していないんだ
次はいつくるか、怖いよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
その300年前の噴火はどんな風だったの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
宝永大噴火といって、1707年に起きたんだよ
2週間も続いて、その地震は大阪にまで影響したくらいだって
噴煙の高さが上空20kmだって

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
20キロって上空12.43 マイルってことか!美しいと思っていた富士山が恐ろしく見えてきたよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この景色は見飽きることがないね
前に投稿された写真だけれど、春になるとまた見にきてしまうよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

 この淡い色が日本を表す色なんだって

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ちょっとフォトショップ加工が入ってるけどな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

桜の前に咲く、梅の色もいいよね
梅は濃い一色
桜はピンク一色でなくて、白と混じっているから淡い

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は川沿いに桜がたくさん植えられていて、散った花びらが浮かんだピンクの川はとても素敵だよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に日本に行ってみたいけど、貧乏だから諦めているんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
空港で働くって手があるよ 貧乏でも雇われる仕事がたくさんある
空港で働けば航空チケットについて福利厚生があるはずだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

春になると日本に行きたくなるんだ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    雲がピンクになっちゃうほどの加工はやめてほしい

    0
    3
  2. 匿名 says:

    ストレスを蓄積しない様に、
    たまには噴火した方が良いかも。

    車もバイクも傷だらけ、
    灰をビニール袋に集めてはゴミ出し、
    鹿児島県民みたいな生活体験も、
    良いかもね。

    2
    0
  3. 匿名 says:

    富士山は火山のタイプにすると阿蘇山。噴火するたびに崩壊し、最後は外輪山だけになる。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    色加工しすぎだな

    0
    2
  5. 匿名 says:

    日本はいいね!とか言ってても、あの人たちは
    アジアンヘイトを見ないふり。

    0
    2