海外「日本のコンビニアイスが卑猥すぎるんだが」アイスの独特な形に大ウケする外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Convenient Food

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニで売っているもの

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はコンビニで4点購入 まず、ハニーソーダを飲み、それからソバを食べ

デザートにアイスクリーム 押すと出てきて、最後は・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このアイスの味と臭いはゴムの味だとしか想像できないんだが

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ごめん、このアイスを平静に食べられる程メンタル成熟してない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
君一人じゃない、このアイスを笑わずに食えるやつなんていねえから

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜこのゴム風船の形・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ハニーソーダ味の飲み物からの、最後そうきたか!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ソバは美味しそう、アイスは理解不能

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アイスの出し方が狙い過ぎだろ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

それまで普通を装っていて、10:40にヘンタイ炸裂

11海外の反応を翻訳しました : ID:

最後にNo screaming feedbackって(騒がしいフィードバックお断り)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「過剰なフィードバックお断りします、誰も傷つけていませんから」

13海外の反応を翻訳しました : ID:

奇抜を楽しむ人のためのアイスだろうけど、ちょっとやり過ぎだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大きいソバと小さいソバがあるんだね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹減ってる時にこれ見たらだめ、逆に食欲なくす

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、わざとこんな形?日本だから、ありうる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘンタイアイス、きたーーーー!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はリユース、リサイクルがすすんでいるが、
このアイスのリユースはやめておこうね

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ジョーク商品だと思われてる?まあ、だよね
    いにしえよりちびっ子に人気のアイスなのにな
    ちびっ子はゴム製品は連想しないからおっぱいおっぱいでテンション上げるけどね

    1
    15
  2. 匿名 says:

    最後の方はゴムの圧力で勢いがついて中出しされてる気分になると気づいたのは大人になってからでした

    10
    5
  3.   says:

    これ40年とか50年前位からあったアイスでしょ。現在のメーカーが同じかは知らんが
    今と時代が違うから、そこまでの発想はないでしょ
    まぁ一部の大人はそう思ってたかもしれんが

    2
    8
  4. 匿名 says:

    まだ、
    外国人にバレていない、
    日本グッズネタがあったか(笑)

    「おっぱいアイス」良いネ
    ゴムの方じゃないよ。

    1
    3
  5. 匿名 says:

    水風船だけどな

    1
    4
  6. 匿名 says:

    これ中身のアイスはカップアイスにない味と舌ざわりで好き
    似たような製品が多くて中身一緒か分からないけど

    1
    5
  7. 匿名 says:

    大昔からある普通のアイスです。
    ありがとうございました。

    1
    20
  8. 匿名 says:

    これくらいで卑猥とか外国人可愛いなww

    1
    14
  9. 匿名 says:

    去年地元のコンビニで外国人YouTuberが
    同じようなことして店の前をアイス浸しに
    してたなあ。なるほどこれ外国人に流行ってるんだな。

    0
    2
  10. 匿名 says:

    どれだけ外人は下種な事ばかり考えてるか良くわかる。
    ゲームの事ばかり考えてると見るもの全てゲームに関連付けてしまう時があるから、それと同じようなものなんだろうな。
    そりゃ性犯罪減らないわけだわ。

    1
    15
  11. 匿名 says:

    たまごアイスだよね。子供の頃、大好きだった。
    玉子の形としか思っていなかったから、大人になってもこの記事を見るまでおっぱいとかゴム製品とか連想したこと全くなかったよ。

    0
    21
  12. 匿名 says:

    このアイスめっちゃおいしいんだよな
    子供の頃よく食べてた

    0
    11
  13. 匿名 says:

    外国人は中学生

    0
    6
  14. 匿名 says:

    そういう発想しか出来ないお前らが低レベルなだけ
    日本でぶっかけうどんの話題が出たらニヤニヤしてんだろ?
    ほんと気持ちの悪い連中だわ

    0
    6
  15. 匿名 says:

    子供の頃からあった。
    Hなことなど考えたことないよ。
    このアイスは、ちょっとゴム臭いなと
    思いながら食べてはいたが、大好きだった。

    0
    7
  16. 匿名 says:

    最後食べづらいけど結構美味しいんだよね
    卑猥な事なんて考えた事もなかったわ
    今も売ってるんだなぁ

    0
    9
  17. 匿名 says:

    1962年生まれが幼児のころから食べてたアイスだ。
    卑猥なカタチとして捉えたことはないな。
    食べ終わったら、お決まりで水道の蛇口に取り付けて
    水風船を作っていた。

    0
    6
  18. 匿名 says:

    例えるならヤクルトに小さい穴を刺してちゅぱちゅぱ味わう様なアイスかな。少量の方がゆっくり丁寧に味わえて良いんだよね!

    0
    1
  19. 匿名 says:

    似たような感じの玉羊羹は軍の慰問用食として1937年開発らしい

    0
    3
  20. 匿名 says:

    ほー
    まぁおっぱい何たらっていう土産菓子とかまりもっこりみたいなものまでいろいろあるからこういうのが日本人のセンスと思われても仕方ない面もある
    まぁネタなんだけど。これを真顔で好まれてると思われるのもなんだかなぁw

    0
    1
  21.   says:

    これまだあるんだ
    ゴムの感触が嫌いだからあまり食べたいと思わないけど中身のアイスは美味しい

    0
    0
  22. 匿名 says:

    >ゲームの事ばかり考えてると見るもの全てゲームに関連付けてしまう時があるから、それと同じようなものなんだろうな。
    そりゃ性犯罪減らないわけだわ

    だからこそ漫画もアニメもゲームも地球上から
    永遠に無くしてしまわなきゃならないんだよね。

    2
    1
  23. 匿名 says:

    いやコンドーさんだとしたらどんだけ精液出たんだよw

    0
    1
  24.   says:

    まだあるんだなぁこれ
    ガキの頃哺乳瓶の口みたいという意識はあった

    0
    4
  25. 匿名 says:

    まだコンビニで買えんのか?
    コンドームを思い浮かべるのはまぁ、わからなくはない。
    そもそも商品名がおっぱいアイスだからなぁ

    0
    1
  26. 匿名 says:

    こぼすな馬鹿者ちゃんと食え

    0
    3
  27. ( ゚Д゚) 頭が春 says:

     女性蔑視だ!! ( ゚Д゚)/ ☀

    0
    0
  28. 匿名 says:

    ヘンタイガイジン、日本より海外の方が遥かに変態率高いよな

    0
    4
  29. 匿名 says:

    おっぱいチョコとか直接的なモノより、遥かにマイルドだけどね。

    0
    0
  30. 匿名 says:

    あいつら何を見ても卑猥に見える。英語の辞書見ればわかるが、ありとあらゆる単語に卑猥な意味が付けられてるのにはあきれる。

    0
    0
  31. 匿名 says:

    恐竜のたまご しか知らなかった。
    おっぱいアイスってのもあるんだね。

    0
    1
  32. 匿名 says:

    天ぷら入れてからお湯入れてない?

    0
    0
  33. 匿名 says:

    これ食べた事ないから食べてみたい

    0
    1
  34. 匿名 says:

    羊羹は楊枝さしたら一気に皮が剥ける

    0
    2
  35. 七誌 says:

    > 大昔からある普通のアイスです。

    はい。1970年代初頭にはもうありました。
    パイスクリームと呼んでいましたw

    1
    2
  36. 匿名 says:

    10に登るメーカーがこいつを作っていると知った時ww

    0
    1
  37. 匿名 says:

    正に、びっくりぽんやな。

    0
    0
  38. 匿名 says:

    > 天ぷら入れてからお湯入れてない?
    明星さんのパッケージにある調理方法には天ぷらを入れてお湯を注ぐように記載されているんで間違ってはいない

    0
    0
  39. 匿名 says:

    フェミの恰好のネタになるかと思うと、世知辛い世の中になったと感じるわ。

    0
    1
  40. 匿名 says:

    昭和の小学生女子でも平気で買ってた人気商品だった
    当時売ってたのはたまごアイスだった気がするがググったらおっぱいアイスの商品名のもあるんだな
    実際この名で売ってるのは初めて知った

    0
    0
  41. 匿名 says:

    ぶっかけうどんにも感じちゃうらしいからww

    いやーww笑った笑ったww
    ひさびさに笑ったわw

    0
    0
  42. 匿名 says:

    美味しいのに

    0
    2