海外「当時の日本人は意外と残酷だなwww」過去の人間たちが想像した未来絵図がコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

30 Predictions From “Retro Future” That Were Either A Hit Or A Miss

1海外の反応を翻訳しました : ID:

“レトロフューチャー”  過去、人々は未来をどのように想像していたか

2海外の反応を翻訳しました : ID:

1930に描かれた未来の様子

3海外の反応を翻訳しました : ID:

未来がどうなるか分かっていたかのようだね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この当時でビデオチャットを想像できてたのか!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

1940年代の未来のフードデリバリー

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これカッコいいね 何かオーダーしたら、
トラックが家まで来てそこで作ってくれるってすごい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

フードトラックとUber Eatsのコンボだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

1960年代の未来の自動運転

9海外の反応を翻訳しました : ID:

100%安全だったとしても、これは怖い!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ実現してないけど、近いね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

1962年に描かれた、2022年

12海外の反応を翻訳しました : ID:

全く怠けた未来だな でもこの時になっても帽子を被らなきゃいけないのか

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ソーシャルディスタンスじゃん でも安全には思えない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

1956年の未来の電話

15海外の反応を翻訳しました : ID:

1956年に1980年のことを想像したら、まぁまぁ正確だね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

シルバーの爪ってのが、未来っぽいよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

1969年の日本が想像した未来の教室 行儀悪いことをしたら怒るロボットが面白い

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これ、行儀悪いことをしたらじゃなくて、間違ったら叩かれるんだ
だって、答え間違ってるもん

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは残酷で虐待っぽくて子供のメンタルに良くない
それにロボットの手は金属だからな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

1979年に描かれた2020年のオリンピック・・・正確じゃないな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

2020年にオリンピックがあったらな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

100%正確だよ ただ俺たちは招待されなかっただけだ
コロナのせいでエイリアンに拒否られたんだ

引用元:boredpanda

コメント

  1. 匿名 says:

    日本人をエイリアン扱いしていて草w

    0
    1
  2. 匿名 says:

    未来の電話に(今と同じの)アルファベット入力機能があるのが気になった
    当時すでに実用化されていたものなのだろうか

    • ジョニー・デップリ says:

      キミ、若いのか無恥なのか、それともどちらも…なのか?
      欧米のダイヤル電話機(呼び方が古いね)は普及したころから
      αβボタン併用だよ。番号だけでは覚えにくいから、スペルで
      覚えられるようにって。営業的にも便利だった、例えば中古車の
      ディーラーだったら「USED CAR」になるような番号を使うとか。
      アメリカの古いTVドラマや映画を観てください。例えば「ダイヤルM
      を回せ」というサスペンス映画とか…

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    未来の電話の予想図は凄いな
    それだけその機能が求められてたってことかも

    0
    0
  4. 匿名 says:

    こういうの面白いな

    0
    2
  5. 匿名 says:

    あの聖火には酸素ボンベでも仕込んであるのかしら

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本も昔は目が合ったら
    ガチで殴り合いのケンカになったというからな

    0
    0
  7. ( ゚Д゚) 頭 says:

    少子化、ソーシャルディスタンス、リモート授業を先取りしている。

    一クラスの数を20人以下にすると、多くの問題が自然解消するんだとさ。
    真偽はともかく試す価値はある。一クラス16人制でいこう。
    物理的な条件さえ整えればいいのだから楽だろう。

    他の政策って、どれも中身を考えねばならず、面倒だから。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    アルファベット付き電話はダイヤルの時代からあったよ。

    0
    0