海外「日本の鹿はやっぱり賢かった…」 奈良公園にいる鹿に食べ物をあげると礼儀正しくお辞儀してくれることが話題に 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

奈良公園の鹿がお辞儀しまくってる。

2海外の反応を翻訳しました ID:

動画から鹿が「どうもありがとうございます」という声が聴こえてくる!

3海外の反応を翻訳しました ID:

とても礼儀正しい!

4海外の反応を翻訳しました ID:

礼儀正しくすれば食い物がもらえるって学んでるんだね。

5海外の反応を翻訳しました ID:

俺も日本旅行するんだけど、奈良公園に行くよ。
行く前にお手本を見れて安心した。

6海外の反応を翻訳しました ID:

チョッパーじゃん!

7海外の反応を翻訳しました ID:

ウチの国の鹿もこれくらい可愛らしい部分があったら良かったのにな。

8海外の反応を翻訳しました ID:

俺も日本でお辞儀し続ければ食い物が手に入るかな?

9海外の反応を翻訳しました ID:

鹿達は別に礼儀とか知らないんだよ。
お辞儀をすれば食べ物が簡単に手に入るってことが分かってるだけさ。
日本語の先生が言ってたから間違いない。

10海外の反応を翻訳しました ID:

アメリカの鹿は鬱陶しさしか感じないのに…。

11海外の反応を翻訳しました ID:

捕まえようとはするなよ?

12海外の反応を翻訳しました ID:

この場所に学校の旅行で行くんだけど、ヘビを持って行ってイタズラしようかな。

13海外の反応を翻訳しました ID:

本当にお辞儀してるの?
咀嚼するためにそういう動きをしてるんじゃなくて?

14海外の反応を翻訳しました ID:

鹿はどう思ってるか分からないけど、相手を尊重する気持ちは少なからずちょこっとはあると思うよ。

15海外の反応を翻訳しました ID:

そこで子供がケツを蹴られたところを見たことがある。
すげぇーと思ったよ。

16海外の反応を翻訳しました ID:

他の国の鹿だったら人をボコボコにしてるよ。

17海外の反応を翻訳しました ID:

>>16
この後、男は食われてしまうんだね。
悲しいことだ。

18海外の反応を翻訳しました ID:

日本で平和に鹿と戯れることができるなんて素晴らしいことじゃん。

19海外の反応を翻訳しました ID:

俺も日本に行ったらお辞儀しまくる!

20海外の反応を翻訳しました ID:

お辞儀する鹿「ありがとう!また餌ちょうだいね!」

引用元:Imgur