海外「日本のお婆ちゃん、可愛すぎるwww」外国人が注目する高齢者

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Penguin Trap The Best Game in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のペンギントラップは最高のゲーム!


・真剣にブロックを叩いて崩していきます。真ん中のペンギンが落ちたらゲーム終了。


・おばあちゃんがペンギンを落としちゃいました。大笑いです。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

90年代、自分が子供だった頃よくやったよ
これって多分僕の年齢より前に出ているはず

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうそう、これ俺持ってた 70年代だったよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
調べたら1968年だったよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

父親側のおばあちゃんとの数少ない思い出がこのおもちゃにあるよ
僕が6歳の時に亡くなったんだけど、真面目な人だったんだ
5歳の誕生日におばあちゃんは僕と一緒にこのおもちゃで一緒に遊んでくれた
だからこのおもちゃ大好きだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは今でもあるよね 2000年頃遊んだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

酒飲んでるときやったら面白そう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
で、みんなが「ちょちょちょっと待て、俺ならできる」とか言ったそばから落としちゃうんだよな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカではこのおもちゃ、「Don’t break the ice」っていう名前だよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

左の端にあるブルーのブロックなら落とせたのに!残念

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これと同じゲームは、ニュージーランドでは9ドル(約900円)だったよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの見るとおばあちゃんと昔遊んだことを思い出しちゃう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本語分からないけど、この動画見てて嬉しくなった

14海外の反応を翻訳しました : ID:

昔持ってて、ほぼ毎日弟とやってたけど、ある時1個ブロックがなくなっちゃんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いや~おじいちゃんが幸せそうでいいね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
いや、おばあちゃんだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
かわいいおばあちゃんだね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このおばあちゃん、どこで買えるの?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    お婆ちゃんは非売品ですっ >_<

    0
    2
  2.   says:

    へえ、こんなオモチャ初めて見たは。
    結構昔からあんのね。知らなんだ。
    ばあちゃんはどれもいつの時代も変わらんなw

    0
    1
  3. 匿名 says:

    このゲームは知らないな。ぐらぐらタワーはやった。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    面白そうだな〜やってみたいわ

    0
    2