海外「なんだこの日本人は!? 海の勇者か?」沖縄で撮影された写真に感動する外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ITAP of a surfer under a bridge, Okinawa Japan.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

沖縄での写真なんだけど、橋の下でサーフィンしてる人がいたから撮影したんだ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

シャッターを切るタイミングも、写ってる景色や人も完璧だ!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

橋の下なんて、波の向きがあちこち変わるのに、何となくだとしてもそれを素早く読み取れるとかすごいサーファーだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今までたくさん橋や橋脚の写真を見てきたけど、こんなアングル初めてで目を疑ったよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

教会の中でサーフィンしてるヤベぇ奴かと思っちゃった

6海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして水の色がこんなに緑がかってるんだ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
浅い場所の水だからだよ
沖縄の海はね、本当に綺麗で透き通ってるのさ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真、売ってくれないか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃカッコいいじゃん!
でも、橋の支柱にぶつからないとか、どんな技術だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
実際、そこまで難しいことじゃないよ
わざわざ橋の下で波に乗るようなサーファーだぞ
自分のボードを上手く操れるくらい波の動きや角度だって読めるはずだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
強運の持ち主なのさ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
それと、先の動きを予測しながら乗ってる感じなのかもな
写真を拡大すると柱とかなり近づいて見えるけど、実際にはそれほどでもなさそうだし
とはいえ、普通じゃ有り得ないよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この橋が写ってるだけでも十分見ごたえのある写真だけど、サーファーがさらに花を添えてるね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

まさか波を横から写してるとは思わなかったな
対称的な波とそれを割るように波に乗ってるサーファーがすごく良い感じで気に入ったよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいな~
何時間でも見てられるわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

「Halo」ってゲームのマップ画像かと思った

『Halo』公式サイト

『HALO』(ヘイロー)は、バンジースタジオにより開発されマイクロソフトより2001年に発売されたXbox用、Xbox360用のファーストパーソン・シューティングゲームソフトである。

HALO (ビデオゲームシリーズ) – Wikipedia

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この人を探し出して写真を送ってあげなよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
もちろん、写真を渡したよ
沖縄のサーファーはみんなよく知ってるから、撮った写真は彼らにプレゼントしてるんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

サーファーが写ってる部分に寄ってトリミングしたら、もっともっと印象的な写真になると思うぞ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この人、めっちゃ勇気あるチャレンジャーだな!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    この写真もすごいけど、後ろの巨大テトラポッド超怖い
    万が一あっちにいっちゃったら…

    0
    0
  2. 匿名 says:

    橋下の波メインならサーファーは邪魔だしサーファーメインならもっと寄るべきだし難しいな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    なんかカッコいいじゃんw

    0
    1
  4. 匿名 says:

    港にウミガメとか普通に迷ってくるしな

    0
    0