海外「確かにあまり使えなさそうだな」とある超能力を評価し合うスレwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is your useless superpower?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたには”使えない”超能力がありますか?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

時間に対する感覚がすげぇ 見ていなくても電子レンジが鳴るタイミングがわかるし、夜中に目が覚めても何時かわかる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そりゃ”使える”能力だろ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
俺の犬はその能力があるぜ 4:45に俺をじっと見てしっぽを振るんだ
5:00が食事だからね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は鳥から見えない存在らしいよ
低空飛行している鳥になんども顔をはたかれたことがある

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
俺にも鳥関連の超能力があるぜ 鳥はフンをするとき、俺に引き寄せられるらしい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
おぅ、俺もだぜ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は超能力が2つある
1.午前4時にぱっちり目が覚める
2.そこからきっかり2分以内にまた寝る

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私はバイクのハンドルを持たずに乗れるのよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
俺の連れはシートなしで乗れるぜ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は考えるだけで鳥肌を出せる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はもっとすごい 自分がやらなきゃいけないことを放っておけるんだ
大変なことになってもしないで済む方法を見つけ出せるんだぜ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が近づくと全部の信号が赤になるんだよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は絶対に遅刻しない 絶対にだ
他には顎の筋肉を動かして耳のところでゴロゴロ音を立てることができる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私はどんな赤ちゃんでも左腕で抱きかかえたら数分で寝かせることができるのよ 心臓の鼓動で安心するのかな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

キャンプファイヤーでさ、どこに座ろうと俺のほうに煙がくるんだぜ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は壁を見つめているだけで1時間は楽しめる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

嵐が来る前に臭いで分かるんだ
俺だけかもしれないけど、空気になんか変な臭いを感じるんだよ
家族に嵐が来るぞーっていうと誰も信じてくれないけど、
実際10分後に嵐が来たんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
僕もそれ分かる で、その匂い結構好き

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は分子の原子を半分にできるぜ

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    小指で水量を測って米を完璧に炊くことが出来る

    0
    0
  2. 匿名 says:

    スマホの時計を見るとゾロ目になってる事が結構ある

    0
    5
  3. 匿名 says:

    ゲームで俺が選んだキャラは必ず弱キャラ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    俺は屁をこくと犬が猛烈に吠える。
    家族で俺だけに吠えるんだ。

    0
    6
  5. 匿名 says:

    耳を動かせる

    0
    1
  6. 匿名 says:

    買うと下がる
    売ると上がる

    1
    8
  7. 匿名 says:

    プリキュアの名前を全部言える

    0
    0
  8. 匿名 says:

    中学生の時は、妄想だけでイクことが出来ました

    0
    0
  9. 匿名 says:

    見たい番組の前にうたた寝すると、だいたい番組終了直後に目が覚める

    0
    0
  10. 匿名 says:

    こういうのは使える脳みそが無いと
    全てゴミぃー

    0
    0
  11. 匿名 says:

    電車で寝ても降りる駅に着くと目を覚ます。
    …たまに乗り過ごす。

    0
    4
  12. 匿名 says:

    まじで小さい雲なら消す能力を持ってるぞ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    小学生のとき下痢になる前に鼻の奥で「これから下痢になる時特有のにおい」がした。大人になったらそのにおいがしなくなった(下痢はときどきする)。あれはなんだったのだろう。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    強めの地震の前に目が覚める。
    泥酔して寝ていても、地震の直前にピタッと目が醒めてなんか来るなと分かる。
    阪神の時もそれで起きて、家具の下敷きに成らずに済んだ。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    反対側からやってくる人を引き寄せる能力。

    対向者にぶつからないよう反対側に寄って歩いてるのに、近づくにつれて吸い寄せられるように対向者がこっちへ来る。
    スマホ見てて前方確認してないなら分かるんだけど、お互い「お、向こうから人がくるな」って認識してるときでも来られるんだよなぁ……。

    なんなの、この能力。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    薬指の爪だけやたら伸びるのが早い

    0
    2
  17. 匿名 says:

    散歩してる犬とよく目が合う
    犬は私を友達だと思ってるはず

    0
    2
  18. 匿名 says:

    俺の連れ合いだが、贔屓チームのスポーツニュースを最適の順番で見るという能力がある。同時放送中のニュースコーナーでも、なぜか先に見るチャンネルがわかる。
    どのチームを先に放送するかなんて、世の中の誰1人知らないはずだろう…不思議だ。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ジャンプで気に入った新連載は打ち切られる

    0
    1
  20. 匿名 says:

    俺が投票する政治家は落選する

    0
    0
  21. 匿名 says:

    顎を動かして耳を鳴らせる奴俺も出来るわ

    0
    0