海外「コスプレでも日本に勝てない!」 ゲーム「メタルギアソリッド」の雷電コスの完成度が高すぎて外国人驚愕 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

「コスプレレベル:アジア級」だ。

2海外の反応を翻訳しました ID:

いくらでも払うから俺に売って欲しい!

3海外の反応を翻訳しました ID:

これはクソかっこよすぎる!!!

4海外の反応を翻訳しました ID:

コスプレという次元を超えてるよ!
技術者がいなきゃ作れない

5海外の反応を翻訳しました ID:

「メタルギアソリッド4」の雷電だ!

6海外の反応を翻訳しました ID:

正直言って本当に羨ましすぎる…。

7海外の反応を翻訳しました ID:

これが作れるなら「アイアンマン」のスーツも作ることが可能だろう。

8海外の反応を翻訳しました ID:

顔のルックスとお金、どっちも持ってないと実現できない物だ。

9海外の反応を翻訳しました ID:

これを来たら優越感に浸ることができそうだ。

10海外の反応を翻訳しました ID:

俺だけかな?
目が押さえつけられてて痛そうだと感じたのは。

11海外の反応を翻訳しました ID:

本当に完成度が高くてビックリしたわ。
憧れの存在になりそう。

12海外の反応を翻訳しました ID:

「メタルギアライジング」の雷電も見てみたい!

13海外の反応を翻訳しました ID:

ここまで雷電を再現したのは初めて見た。
本当によくやったよ!

14海外の反応を翻訳しました ID:

あっ、俺はこの場所に行ったことがあるよ!
「東京ビッグサイト」って場所なんだ。

15海外の反応を翻訳しました ID:

売ってくれないかな?
喉から手が出るくらい欲しいんだが…。

16海外の反応を翻訳しました ID:

これを作った人は天才だ。
良い仕事をしたな!

17海外の反応を翻訳しました ID:

プロのコスプレイヤーはきっと「こんなの高くないよ。店で売ってる部品で作れるよ」とサラッと言われそう。

18海外の反応を翻訳しました ID:

素晴らしいのはコスチュームだけじゃないね。
前髪もアニメ風で、綺麗に目の間に止まってる。

19海外の反応を翻訳しました ID:

このコスプレを見た瞬間に懐かしさと嬉しさが込み上がって来たよ。

20海外の反応を翻訳しました ID:

カッコよすぎる…コイツが本物の雷電だ。

引用元:Imgur