海外「日本、やはり暑すぎる 熱中症で搬送2000人越え」洪水のあとにこれ、天気が狂ってるよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

熱中症搬送2000人超す 全国200地点で猛暑日

3連休中日の15日、日本列島は東北から九州にかけて高気圧に覆われて気温が上がり、35度以上の猛暑日になる地域が相次いだ。共同通信の集計では熱中症とみられる症状で救急搬送された人は全国で2061人に上った。滋賀、佐賀各県でそれぞれ1人が死亡。東日本や西日本の厳しい暑さは16日以降も22日ごろまで続き、気象庁は引き続き熱中症予防を呼び掛けている。

(日本経済新聞)

1海外の反応 : ID:

日本、やはり暑すぎる

2海外の反応 : ID:

今年はやばいね、梅雨が明けるのも早かったし・・・

3海外の反応 : ID:

日本ってそんなに暑かったのか

4海外の反応 : ID:

夏の日本は危険だ!笑

5海外の反応 : ID:

水分補給と休憩をとるように気をつけないと

6海外の反応 : ID:

出来る限り体を冷やすようにしよう

7海外の反応 : ID:

エアコンをケチってられないね

8海外の反応 : ID:

引きこもってエアコンを使うんだ・・・

9海外の反応 : ID:

こんな暑いのにスーツとか地獄だよ
会社は俺を殺す気だ

10海外の反応 : ID:

湿度が高すぎるよ・・・

11海外の反応 : ID:

確かに日本も暑いけど、フィリピンほどじゃないよ!

12海外の反応 : ID:

日本の夏には注意が必要だっていうことをしっかり学んだよ

13海外の反応 : ID:

熱波がヤバすぎる

14海外の反応 : ID:

激しい雨が降ってたのに・・・
天気が狂ってるよ!

15海外の反応 : ID:

洪水からのこれ
日本がかわいそうだ・・・

16海外の反応 : ID:

とりあえずたくさん水を飲むんだ!

17海外の反応 : ID:

科学の力を使うんだ
エアコンをガンガンにしろ!

18海外の反応 : ID:

日本が涼しくなるように祈ってるよ

19海外の反応 : ID:

インドはもっと暑いよ・・・

20海外の反応 : ID:

2020年のオリンピックが心配だよ・・・

関連:

海外「日本の気温がついに38度超え!日本の暑さ異常だろ・・・」夏に来日して後悔する外国人続出www

海外「夏に日本旅行とか死ぬ気かよ・・・めちゃくちゃ暑いぞ」お前らがこの夏に行きたい国は?

引用元:Facebook

コメント

  1. says:

    行った人は分かると思うけど、フィリピンより日本の真夏の方が暑いね・・・。
    8月が怖い

    0
    0
  2. 匿名 says:

    天気よ、いい加減にしてくれ。暑くて溶けそうだ。

    0
    0
  3. 朴大 says:

    都民への天罰だろ?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ★熱中症になッたら水風呂に浸かッて冷やすのが1番だ。すーぐ回復するぞ。病院行ッても無駄。根本的解決になッてない。熱中症を治す薬なンか無いッつーの。病院で何するン?

    0
    0