海外「デンマークのお偉いさん、記者会見中に倒れる」この女性が接種を受けたコロナワクチンは、どういう効き方したんだ!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Denmark official Tanja Erichsen faints during a Covid conference

1海外の反応を翻訳しました : ID:

COVIDに関する記者会見中に、デンマークの保健当局のターニャ・エリクセンさんが気絶してしまったらしい
デンマークの医薬品庁局長であるターニャ・エリクセン氏が、アストラゼネカ社の新型コロナワクチン使用を中止する旨の記者会見を行っている最中に意識を失い倒れた。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

会見中に倒れるなんて気の毒に・・・
アストラゼネカのワクチンを打ってたんだろうか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この女性が接種を受けたワクチンは、一体どういう効き方したんだ!?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ワクチンを接種した人がいる時は、後ろに枕を用意しておいた方がいいかもね
これから、こういうことがもっとたくさん起こるぞ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

横にいた男性の素早い行動はすばらしいよ!!
何をすべきなのか、分かってて動いてるみたいだしさ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
この男性はお医者さんなんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

セクハラだなんだって訴えられても平気じゃないと、あんな風に女性に触ったりできないや

8海外の反応を翻訳しました : ID:

そんな大げさに騒ぐことか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この女性が感染リスクの高い場所で働いてるとは思えないし、ワクチンを接種してると言い切るのはどうかな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

新型コロナが流行する中、医療現場での判断を任されるような人たちは、とんでもないプレッシャーを抱えてると思うよ
それがどこの国の人でも同じさ
この女性が、もうすっかり回復してればいいんだけど

11海外の反応を翻訳しました : ID:

安全なワクチンができたんだ
ただ、その代償は何なのかってことだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

朝ごはん食べてなかったり、炭水化物の摂取を控えてたりするとこんな風になるよ
この人も、キャンディ食べるとか、塩をちょっと舐めとくとかすれば倒れずに済んだかもしれないね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

子供たちよ、よく覚えとけ
朝ごはんはな、一日で一番大切な食事なんだぞ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤラセに思えてしまうけど

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画、フルで公開してるとこないかな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして新型コロナのワクチンと関係があるって言う人ばかりなの?
普通にしてたって気絶してしまう人もいるでしょ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

そのうち「詳しい人たち」が原因について説明してくれるよ
ワクチンの接種とは関係なかったってね
化学的なことは専門家じゃないと分からないだろ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

プログラムされたみたいな倒れ方だな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてニュース系のサイトで、この動画を削除してるのかマジで謎なんだけど
BBCでも消されてたぞ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな働きすぎなんだよ
それでも、仕事は増える一方なんだよな・・・

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    まぁ、緊張して貧血起こしちゃったんだろうね。
    すぐにしゃがみ込めばよかったのに、頑張っちゃったせいで一気に意識を失って倒れたと

    2
    4
  2. 匿名 says:

    血栓でもこういうことが起こるな

    0
    2
  3. 匿名 says:

    てんかんとか

    0
    0
  4. 匿名 says:

    阿良々木くん、私も気絶するから。あとよろしく(バタ

    0
    1
  5. ななし says:

    体が硬直したまま真っ直ぐに倒れた。いったいなにがあった、、、

    0
    2
  6. 匿名 says:

    こんな倒れ方頭打ってたかもしれないし、ヤラセじゃないだろ

    0
    5
  7. 匿名 says:

    ワクチンって、
    オリジナルのウイルスと、
    同じ症状を発症するわけじゃないんだな。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    頭は打ってる感じがするね

    0
    0
  9. 匿名 says:

    この倒れ方だと凄いダメージが体にありそう
    あともしコロナなら男3人には感染してるのでは

    0
    2
  10. 匿名 says:

    チャイナウイルスのせい

    0
    2
  11.          says:

    アストラゼネカもファイザーも、治験に時間を掛け無さすぎなんですよ。

    0
    2
  12. 匿名 says:

    横に向けるんだ

    0
    1
  13. 匿名 says:

    てんかんだろ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    こうなるとソーシャルディスタンスも意味ないね

    0
    1
  15. 匿名 says:

    てんかん持ちだけど倒れ方がよく似てるね。
    貧血みたいに前後にふらついてとかではなくて、意識がシャットダウンした感じ。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    珍しい倒れ方だな、普通本能的に頭を庇うんだけど
    完全に気を失って倒れた状態に見えた

    0
    3
  17. 匿名 says:

    珍しくもなんともない
    貧血で倒れればこうなる

    0
    0
  18. 匿名 says:

    目の前で人が倒れたらこんな素早い対応出来るかな…
    スマホでググりながらやらないと間違ってるか不安になる

    0
    0