海外「トランプ氏とバイデン氏の支持者は仲良くならないほうが良い?」アメリカでは和解すら不安要素になるらしい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What the elite fear most

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、お偉いさんたちが一番恐れてることだよな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

社会的権力を持ってる連中が一番避けたいのは、国民がメディアを見るのを止めて、ご近所さんたちと社会経済の不正の話題で盛り上がることだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
くだらないこと言うなって
ご近所さんに意気揚々と話しかけられる状況か?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
特に最近は難しいだろうな
この前なんて、近所に住んでる年配の人に庭仕事手伝おうかって聞いたら、あっち行けって言われたよw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

その見解は違うかな
お偉いのやつらが一番恐れてるのは、国民がどっちの旗も放り投げてしまうことさ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
旗を燃やして、今まで持ってた棒の先に付けたマシュマロを焼いたりしてなw

7海外の反応を翻訳しました : ID:

バイデン氏の旗があることすら知らなかったわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この人たちが、トランプ氏やバイデン氏の名前が入った旗をお金出して買ってるのは事実じゃん
そういうことさせるのが狙いなんだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
どっちの旗も多分、made in 「CHINA」だぞw

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、エリートの連中ってのは、俺らみたいな一般人が政治のことを口にする度に笑ってやがるんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こうなったら、巨大なチームを作って、みんなで一緒に活動した方が良さそうだな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

民主党や共和党に投票するのは止めとけ
戦争に加担してるようなもんだぞ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

気付いちゃった
片方はマスクあり、もう一方はマスクなしだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

政治家連中も、裏では同じようなもんだろ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

残念な話、国民も同じことを恐れてる人が大半を占めてるんだよね・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプさんも、バイデンさんも、旗に名前書いてもらえるような人間じゃないんだけどな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に共産党の奴らなんかと組んだりしないもんね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こうやって話題にする時点で、相手の思うつぼなんだってば

19海外の反応を翻訳しました : ID:

しょーもない話
そんなに権力のあるエリートさんを困らせたいなら、政治家野郎どもに興味持つのを止めりゃいいんだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ怖いだろうな
新型コロナが蔓延してるってのに握手してるんだから

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本だと今でもトランプさんの方が人気あるし
    バイデンさんが受かってガッカリした人たくさんいるよ

    5
    12
  2. 匿名 says:

    与党の肩を持つメディアが存在しない日本の方がおかしいのかな?
    もしかして

    0
    8
  3. 匿名 says:

    アメリカはもう他人を一切信用出来ない状況なんだな
    あれ?そういや元々そうだったな

    やはり他人との諍いを避けたがる日本スタイル最強って事か?

    1
    4
  4. 匿名 says:

    国民のための政治なのに、政治家のための政治になっちゃってるもんな。まず政治家同士が互いの主義主張を超えて、国民に目を向けることから初めてくれないとね。今の政治家は誰も、国民のことなんかどうでもよくて、自分の人気取りと次の選挙だけが目的になってるように見える。

    0
    7
  5. 匿名 says:

    日本の場合、対立したても野党が本物のバカと売国奴の集まりだからな…
    マジで選挙権も資格か免許制にした方がいい

    0
    7
  6. 匿名 says:

    中国を潰すことで団結しろよ。

    0
    7
  7. 匿名 says:

    ほう、今度は市民対権力者や富裕層の構図でぶつけたいのか。
    革命のような暴動に持ち込みたい、と。

    0
    6
  8. 匿名 says:

    アホ 右VS左
    かしこ 反グローバルVSグローバル

    0
    1
  9. 匿名 says:

    一部のQアノンやディープステートな陰謀論者は論外として普通の落ちぶれた元中流白人との和解は本来であれば可能なはずだが、今のリベラルはオバマやイシグロカズオの苦言に耳を傾けないんだよな。いや耳を傾けない連中が増えたからこそ彼らが苦言を呈したということになるかもしれんが。

    1
    1
  10. ゐゑぬこ says:

    ( ̄◇ ̄;)バイデン支持者て日本人ぱよのよりドイヒー版みたいな人達やろ💦

    1
    2
  11. 匿名 says:

    どっちの旗もMade in Chinaだよ
    ってコメントが深い意味を含んでいないのか気になる。深い意味でそうだってアメリカ人は自覚しないと共産党の支配になす術もなく踏み潰れるぞ。

    0
    2
  12.   says:

    サンダースを推してた民主党支持者と、トランプを推してた共和党支持者が団結したらアメリカは変わる。それは両陣営の富裕層が一番恐れていること。

    0
    0