海外「日本のことは大好きなんだけどさ、カロリーが欲しくなるんだよ」在日アメリカ人が思わず共感してしまう画像

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I love Japan but…..this is what I miss from America….

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のことは大好きなんだけどさ……
時々、量が多くてカロリーが高いファーストフードが恋しくなるわ……

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住むアメリカ人として分かりみが深い

3海外の反応を翻訳しました : ID:

何で日本人が俺らみたいに太ってないかがよく分かる写真よな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのファーストフードの悪いとこって、量が多いことが大事だと思ってるとこじゃね?
ちょっと少なくすればいいのに

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
砂糖と塩と脂も必要以上に多いだろ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はむしろ日本のフライドチキンが恋しいけどな
アメリカのんよりずっといい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の友達が中国に10年くらい住んでたけど、オーブン買ってすごい喜んでたぞ
揚げ物ばっかでうんざりだったんだって

8海外の反応を翻訳しました : ID:

クラブサンドしか勝たん

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もアメリカの中華料理屋が恋しかった
アメリカに帰ってきた今はモスバーガーとラーメンが恋しい……

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には結構モスバーガーみたいなアメリカのファーストフードみたいな店も多いと思うけど

11海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、糖尿病と心臓病が心配だな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

サンドイッチとかのよく食べる料理で心臓発作が起こるんなら、
どのくらいのバターや砂糖が料理に使われてるのか心配になってきたわ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もいろいろと恋しいぞ
ハッシュパピー、コーンブレッド、バーべキュー、The Cheesecake Factory、
コールドストーン、Daim bar、プルドポーク、それにディッピンドッツ……

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私も一緒よ
ずっと行ってなかったけど、In-N-Outに通ってかったことを後悔してる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

料理を練習したらいい
仕事で日本にいたことがあったけど、料理をするとすぐに人気者になれたぞ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、兄弟
日本でならお前が食べたがってる飯の大半は食えるぞ
ただし、メキシカンが恋しいのは同感

17海外の反応を翻訳しました : ID:

メキシカンか……
メキシカンとかテクス・メクスってどんなに探しても全然見つかんないよな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本での生活は好きだけど、ドライブスルーがあんまりないのは残念だよな
車から降りなきゃいけない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に来て数か月になるけど、アメリカのラージサイズが恋しいわ

引用元:imgur.com

コメント

  1. 匿名 says:

    確かに美味しいメキシカンが滅多にない
    情報聞いて行ってみたらテクスメクスだったり

    1
    2
  2. 匿名 says:

    少食だからアメリカ行ったら毎回料理残すことになりそう

    2
    3
  3. 匿名 says:

    私は1日の摂取カロリー1500~1600くらいだけど、
    アメリカ人って1食でそれくらい食べるんでしょ?
    1食でそんなに出されたらたくさん残しちゃうし、
    気をつかって無理に食べてゲボ吐いてしまいそう

    4
    2
  4. 匿名 says:

    二郎の大食ってみろや

    1
    4
  5. 匿名 says:

    なんかもうどれ1つとっても見た目が食欲をそそらない・・・

    6
    3
  6. 匿名 says:

    A &Wのハンバーガーとルートビアが地元のソウルフードな自分には
    内地の味気ない食事は餓死させようとしか思えない@那覇市民

    3
    1
  7. 匿名 says:

    >アメリカ行ったら毎回料理残すことになりそう

    失明しちゃうよ。残さず食べるのが日本のマナー。

    2
    1
  8. 匿名 says:

    甘そうなものを除いて、大半は量さえ少なかったら食べたい。

    1
    5
  9. 匿名 says:

    いくつかうまそうなのもあるが大部分は汚らしく感じる

    1
    1
  10. 匿名 says:

    自分で作るなり、調べてそこに行くなりすれば解決する話。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    トマホークステーキなら
    イクスピアリのアウトバックステーキハウスか
    レッドロブスターに行けばあるこたある

    0
    0
  12. 匿名 says:

    朝から、
    揚げ物だの、
    ステーキだの、
    アメリカ人の食生活は、
    肥満児になる要素しかない。

    日本に居る時間、
    延命出来ていると思いなさいな。

    0
    2
  13. 匿名 says:

    >@那覇市民

    煽りやなりすましではなくネタだと思っておくわ…

    アメリカ人の異常なカロリー愛は体質なのか文化なのかは気になるなぁ。
    ベースのやつらと飯にいったりするけど、味覚は割と近いやつも多いんだよ一応。
    日本の米は甘くてうまい、とか、ラーメン餃子好きとか、だし巻き卵(甘いほう)好きとか。
    重いもの食ったときに快楽物質でもでてるんじゃなかろうな。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    胃がもたれそう。

    0
    2
  15. 匿名 says:

    アメリカで食べきれないほどの量が出て来た事なんてないけどなぁ⁈一度に食べる量は日本人の方が食べてたくらい。ただ、奴らは1日中食べてる。会議中だろうが小休憩だろうが、スナックやらハンバーガーやら。

    2
    0
  16. 匿名 says:

    無駄に体だけ大きくなる遺伝子を選択した結果
     
    銃撃なら当たり判定の小さい方が有利

    大谷翔平レベルの運動神経ならいいが

    0
    1
  17. 匿名 says:

    文句があるなら日本のデカ盛り料理を出す店を探せ。

    0
    3
  18. 匿名 says:

    暴飲暴食の末、糖尿病を患って望まなくても痩せてしまう。
    みたいな、日本人にありがちな病気の現れ方しないんだろうからね。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    もし同じ店が日本に出来たら3人ぐらいでシェアして食べる

    0
    0