海外「日本のビールは本当に美味しいよ」日本のビールって韓国のビールと何が違うんだよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

日本のビールってなんで人気なの・・・?
韓国のビールと何が違うんだよ!!

2海外の反応 : ID:

サッポロのビールは本当においしいよ

3海外の反応 : ID:

飲みやすいからだと思うよ

4海外の反応 : ID:

ビールに疎い人達が飲むんだよ
ビールをたくさん飲む人は日本のビール飲まないよ

5海外の反応 : ID:

おいしいから飲むんだよ
何がビールに疎いだ

6海外の反応 : ID:

日本のビールの輸出は80%が韓国だよ

7海外の反応 : ID:

>>6
ほとんど韓国に来てるのか・・・

8海外の反応 : ID:

イメージもあるだろうね

9海外の反応 : ID:

広告が美味しそうだ

10海外の反応 : ID:

エビスめっちゃ美味しくない?
マイスター大好きだ

11海外の反応 : ID:

日本のビールを輸入しまくる韓国
ちょっと笑った

12海外の反応 : ID:

個人の好みの問題

13海外の反応 : ID:

好みが合うから飲むんだろ
何が疎いだよ笑

14海外の反応 : ID:

日本ビールは苦いし、韓国のものよりイマイチです

15海外の反応 : ID:

目を閉じて飲んだら日本のビールを美味しいとは言わないよ

16海外の反応 : ID:

広告に惑わされる
アサヒスーパードライ!

17海外の反応 : ID:

韓国だけが買う日本のビール

18海外の反応 : ID:

外国でもたくさん売られてるが

19海外の反応 : ID:

美味しいから売れてるんです

引用元:mlbpark

コメント

  1.   says:

    俺だったらビールにハングルや韓国の会社の名前が書いてあったら絶対に飲まないんだが、
    なんで反日のお前らは輸入してまで飲むんだ?

    • 匿名 says:

      自国のションベンビールや
      コーラの激烈劣化版メッコール飲む連中だから
      そりぁ日本のビール飲んだら飲めなくなるさ

      0
      0
    0
    0
  2. w says:

    この記事内容薄すぎでは。

    0
    0
  3.   says:

    「韓国」の反応でしょ?

    0
    0
  4.   says:

    都合よくアジアとか海外とか使い分けるのやめろ韓国

    • 韓国の欺瞞 says:

      僕も全くそう思うよ。韓国人の偏狭な見解や、偏った韓国ナショナリズムを正当化させようとするときは、客観性を持たせようと、錯覚を狙って、海外を使う。韓国にしか関係ないことで、アジアを使い、日本が孤立しているよう情報操作する。卑しい奴らだ。
      韓国人の卑しさが隠れ、客観性が増すように、海外>アジア>韓国を使い分けている。

      0
      0
    0
    0
  5.   says:

    そりゃおめぇウンコが入ってないからよ。

    0
    0
  6.     says:

    はい中韓ネタいただきました
    非表示行きね

    0
    0
  7. あああああああ says:

    半島のビールって苦くないのか・・・ウケるんですけど
    つかオレもここ非表示リスト入りだわ

    0
    0
  8. 与えて says:

    韓国ビールなら、いつも通り 大腸菌や尿や唾が平気で入ってそうだから、絶対に飲まないよ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    俺はアサヒスーパードライしか飲めん。
    もともと甘党でアルコール嫌いだけど
    これだけはうまいと感じる。

    0
    0