海外「日本人の謝罪ってSeppukuするのかってレベルだよな・・・」外国人が日本航空とベトナム航空を間違え日本人を絶賛してしまうwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

日本でフライトが遅れ従業員が謝罪してる様子

※日本ではなく、ベトナム航空だったようです

2海外の反応 : ID:

アメリカも見習えよ

3海外の反応 : ID:

日本のお辞儀はこっちで言う握手みたいなもんだぞ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

どれくらいあの姿勢を維持しなくちゃいけないんだろう?

5海外の反応 : ID:

本当にこれ日本か?
女性が着ているドレスはベトナムの民族衣装のアオザイっぽい

6海外の反応 : ID:

日本っぽいけどベトナムの航空会社では?

7海外の反応 : ID:

でもモニターを見るとJALっぽいマークがあるんだよな

8海外の反応 : ID:

俺の国でも同じことをしてほしい
少しは怒りが収まるだろうからね

9海外の反応 : ID:

もっと深くお辞儀しろ!

10海外の反応 : ID:

おならコンテストかな?

11海外の反応 : ID:

日本は住むのにめちゃくちゃいい場所なんだろうな

12海外の反応 : ID:

俺はこれされたら怒るだろうな
謝罪ではなく、時間を無駄にした代わりの物をよこせ!

13海外の反応 : ID:

彼らのせいじゃないのに謝罪しなければいけないのか

14海外の反応 : ID:

この後、彼らがseppukuしないことを願う

15海外の反応 : ID:

フライトが中止になってしまったら彼らはseppukuしてしまいそうだ

16海外の反応 : ID:

日本航空は世界一の航空会社だと思う

17海外の反応 : ID:

嬉しいけどこんなことしてもらっても早く飛行機に乗れるわけじゃないからなぁ

18海外の反応 : ID:

アメリカではプリングルズをくれる時があるよ

19海外の反応 : ID:

日本人は本当に奇妙だね
彼らが大好きだよ

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    こんな嘘が広まるなんて酷い話だ
    明らかに女性の制服違うじゃん

    0
    0