海外「世界一大きい握り寿司決定!」前世が熊だったからこれくらい食べちゃうよwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Behold! The worlds largest (and shittiest) nigiri sushi.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

注目!世界一大きい握り寿司

2海外の反応を翻訳しました : ID:

刺身好きなんだけど、もっとすごく薄く切ってもらいたいんだわ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

見ただけで気持ち悪くなってきた

4海外の反応を翻訳しました : ID:

スモークサーモンだと脂肪がスモークされておいしいんだわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

長いこと魚料理はクソだと思って食べなかった バカだった

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
蓋して表面がカリカリになるまで焼くとすごくうまいから死刑になる日に食べたいわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
あなたがスモークサーモンを焼いて食べてるっていってるの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

たらを料理するとおいしいよ サーモンはどっちでもいいけど お寿司なら毎日でも食べられる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大きさだけじゃないんだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
これはとてもじゃないけど刺身で食べるようなサーモンじゃないよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この魚は、コストコでかったね、中西部の 冷蔵庫に入れるまで5日くらい車に置いてあったのね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
それか水銀中毒だね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
これは冗談だってわかってるけど、サーモンは水銀はほんの少ししか含まないよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

それと水銀中毒は食べてすぐならないから

15海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイゴーッド!!サーモンを分厚く切ったのが大好きなんだ 厚いほどいい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
全く同意

17海外の反応を翻訳しました : ID:

わたしなら100%全部食べちゃうね サーモンの山を貪り食いたい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

同じだわ 前世がクマだったみたいなんだわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も食べちゃうね 刺身って高いけど分厚いのがいいんだよ ほんとに薄いのだとがっかりする

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらだったの?わさびと醤油は用意してよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司ってのは一口で食べれるものだよ おまえらが食べてる間待ってるわ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
あれだけど刺身で食べられるのかなあ?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだなあ、コストコで30ドルくらいで買ったサーモンだと思う

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
30ドル?お前らいい食生活してんなあ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
ティラピアなら倍の大きさのが食べられるよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
30ドルのティラピアなら、倍どこじゃないよ もっとだよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
ああそうかもね ティラピア最後に買ってからどのくらいたつか。。。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

どこにティラピアがあるの?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

誰もこれがいい魚だとは言ってないから

30海外の反応を翻訳しました : ID:

お刺身にできるレベルとかいうのはマーケティングでいうだけで関係ない

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
そりゃあ決まりはないけどさ、刺身とか寿司にする魚はとってすぐ冷凍してるんだよ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>31
それはアメリカだから ここノルウェーでは生で食べれないサーモンは売れないの

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>32
そうだね、アメリカではっていうべきだったね

34海外の反応を翻訳しました : ID:

>>33
アメリカにも同じ決まりがあるんだけど。。。

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    シャモジで形整えて握って無い気がする

    0
    0
  2. 匿名 says:

    そもそも握ってすらないでしょ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    螺旋の跡から察するに絞り寿司だねw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    寿司じゃねぇw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    被せたサーモンが分厚過ぎて、
    「握り寿司」として食べられない、
    って言うね(笑)

    0
    0
  6. 匿名 says:

    酢すら使ってないただの米飯に魚の半身乗せただけだろうなこれ
    この後どうしたんだ?…残さずスタッフがおいしく頂いて…ない希ガス

    0
    0
  7. 匿名 says:

    寿司職人どころか、寿司握りロボット以下だな。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    生魚駄目な奴には冬場の蒸し鮨を教えてやりたいわ。
    蒸された酢の香りと酢が飛んで甘目に成った熱々酢飯、中々良いもんだぜ。

    0
    0