海外「ゆで卵作るとき7分以上茹でるやつはサイコパスだよな」半熟で食うぐらいなら生で食えよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

7分以上の人は食べ物を楽しまないサイコパスだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
サイコパスは賢いから私はそれでいい。あなたと違って。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

研究によるとサイコパスは平均の人より賢くないらしいよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

客観的にみて7から9分が正しい答え。10は受け入れるが他は論外。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私は20分ぐらいゆでて殺菌する。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

固ゆで卵はデビルドエッグにしか適切じゃない。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやって半熟卵でデビルドエッグやサラダ・ニソワーズを作るんだ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

固ゆで卵はどうやって調理する?私はフードネットワークのレシピを使ってるけど主に卵を冷水の鍋にいれて、その鍋を沸騰させて、火を消して10分ほどねかせてる。重要なポイントはいつ火を消すかで私は大抵卵をゆですぎてしまう。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

先に水を沸騰させ、卵をいれる。よくゆでれる他にこの方が卵の殻が剥きやすい。沸騰される前に卵をいれてしまうと殻が卵にくっついて、剥きにくい事が多い。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ゆでた後に氷水に卵を一瞬いれてみ。温度差のショックで殻につきにくくなるよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
沸騰させてままにするの?それとも火を消すの?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
沸騰させたまま。火を消すとどのように違うのかはまだ試せてない。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

殻が剥きにくいならこの方法で試してみて。

私には毎回うまくいく方法だよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

4か5以外は食べるけど、卵を楽しむなら10以上はいかないかな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私はポーチドエッグを作るなら7か8が好き。トーストに広げられるから。それ以前のものは黄身が流れすぎちゃうしそれ以上だと黄身がパラパラ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
30分茹でて冷蔵庫に数日置いておくと剥きやすくなる。それだけする価値はある。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなどうやって卵を長く茹でて半熟卵になるのか意味が分からない。私は5分茹でて固ゆで卵だ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

>>32
火を弱くしなきゃ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

卵をどう食べるのかによる。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

朝食だと6。夕食だと8。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
4分が最適。塩と胡椒で食べたら文句なし!

46海外の反応を翻訳しました : ID:

半熟卵を食べるぐらいなら生で食べちゃえばいいのに。きもい。

53海外の反応を翻訳しました : ID:

卵黄が流れてるぐらいの卵は気持ち悪い。

67海外の反応を翻訳しました : ID:

スクランブルエッグで調理する方法が一番。オリーブオイルと塩で完璧。

69海外の反応を翻訳しました : ID:

>>67
本当。ゆで卵はゴミ箱行き。

71海外の反応を翻訳しました : ID:

>>69
お前の意見もゴミ箱行き。

73海外の反応を翻訳しました : ID:

>>71
違う。卵でも食べてろ。

80海外の反応を翻訳しました : ID:

真の男だったら漬物として卵を食べる。

引用元:4channel.org

コメント

  1. 匿名 says:

    男は黙ってハードボイルド

    0
    0
  2. 匿名 says:

    海外だから常温保存が常識なんだろうか

    0
    0
  3. 匿名 says:

    沸騰入れ(あらかじめ入れてはいけない)、8:30が理想的な半熟。好みによって±30秒は許す。巷の情報は信じない方がいいよ。穴あけしてけばより捗る。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    蒸し卵が意外と楽と最近気づいた
    殻の剥きやすさとか含め

    0
    1
  5. 匿名 says:

    海外だと美味しさより「安全」が優先になるんだね

    0
    1
  6. 匿名 says:

    海外の卵は半熟で食うのはサルモネラが怖いべ

    0
    2
  7. 匿名 says:

    >巷の情報は信じない方がいいよ

    巷の情報を信じないようなやつが
    どうしてお前の情報を信じると思うんだ?(笑)
    バ力なのか? リアルバ力なのか!?

    0
    1
  8. 匿名 says:

    >沸騰入れ(あらかじめ入れてはいけない)、8:30が理想的な半熟。好みによって±30秒は許す。巷の情報は信じない方がいいよ。
    8分30秒が半熟って、ダチョウの卵か何かか?お前の情報の方が信用出来ないのは分かった。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    半熟卵ってどうやっても皮がむきにくいんだよなあ。
    あらかじめ穴あけしといてすぐに冷やすやり方しても、どうしても殻に白身がくっついてくる。
    黄身がほぼ固まってくる9分茹で以降はそういうことはないんだが、7分茹で未満だとうまく剥きにくい。
    卵が新しいとそうなりやすいという話を聞いたこともあるが、うまいやり方を知ってる人は教えてくれ。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    日本の卵なら半熟でも生でもいいけど海外のはなー

    0
    1
  11. 匿名 says:

    どうでもいいかなぁ…どっちにしても美味しいと感じる
    今日は半熟の気分!とかも無いし

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ピータン派が居て草

    0
    1
  13. 匿名 says:

    最近はオーブンレンジのオートメニューで作ってる
    半熟とかも調整可能

    0
    0
  14. 匿名 says:

    海外は過熱前提で定められてるから消費期限が1ヶ月ぐらい長いらしいね
    良くゆでないと危ない

    0
    0