海外「僕の自家製Japaneseカレーを見てよ!」よく見ると細部にたくさんこだわりがあるね!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Curry

1海外の反応を翻訳しました : ID:

自家製日本のカレー

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは地球温暖化によって氷山が破壊されていく様子をリアルに伝えています
しっかりと観賞してください

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
このコメント大好きwww

4海外の反応を翻訳しました : ID:

一人しかそこにはいられない場所

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
「俺がトップだ!高みの見物を決め込むペンギンだ!」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで同類のペンギンを倒しちゃったの、、自然は残酷、、

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
え、お前マリオでペンギン倒したことないの???

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のカレー、めちゃくちゃ好き!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のバーモントカレーを初めて食べた時、感動した

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
家族めっちゃそれ好きw
ハチミツ入れる人もいるし、バターライスで食べると最高

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本の友人から聞いたけど、いろんなカレー粉を混ぜると良いらしい
お気に入りの組み合わせを発見したりしても楽しいみたい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

人参がハート型になってる!!かわいい、、

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
右上の人参はアヒルだと思う!どれもかわいいね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これ毎週食べてる!もっとルー少なめで!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
どこでペンギンは手に入れてるの??

16海外の反応を翻訳しました : ID:

食べるのがもったいなすぎるくらいキュート!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

タイタニックの如実な再現だ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

タイタニックのジャック:「必ず生き残ると約束してくれ」

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これ作るのにどれくらい時間かかるんだろ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

次カレー作る時はこうやってみよう

22海外の反応を翻訳しました : ID:

客:「このペンギンは俺が頼んだカレーで何してやがる」
店員:「背泳ぎです」

23海外の反応を翻訳しました : ID:

自家製って言うけど、、これルーも最初から作ってるの??

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
ルーは市販のを使ったよ
でも、ペンギン作りとか他は全部手作り!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

アートって言えるよねこれ!食べるのもったいない!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく良い!
よく見ると細部にたくさんこだわりがあるね!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛い!後ろのペンギンはすねてるように見えるw

28海外の反応を翻訳しました : ID:

さつまいもも入れなよ!!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

メキシコ人だけど、お母さんがこれを作ってる姿が想像できる

30海外の反応を翻訳しました : ID:

カレーは兄がよく作ってくれてたな…..また食べたい

31海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の頃、お母さんが似たようなの作ってくれてたわ

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    日本人はライスとルーが半々じゃないとみんな強い違和感を感じるし
    日本人はライスとルーが半々じゃないとみんな食べる気おきないから
    画像のカレー見ても食べたいとか美味しそうとか思う人誰もいないよ

    20
    1
  2. 匿名 says:

    いちいち細けぇんだよアホ
    普通に美味そうだわ

    0
    13
  3. 匿名 says:

    「兄が~」
    「子供の頃、お母さんが~」

    インスタントでも、
    コンビニ飯でもない、
    料理の経験が無くても、
    人につくってあげられる、
    ちゃんとした”料理”ではある。

    0
    5
  4. 匿名 says:

    これルーが余るな

    0
    1
  5. 匿名 says:

    人参が生なのがマイナスだな

    2
    1
  6. 匿名 says:

    結構うまそうだわ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    時節柄、ペンギンがアマビエに見えた

    0
    0
  8. ななし says:

    エヴァの海でペンペンが、、、

    0
    2
  9. 匿名 says:

    お米の色と形がなんか変

    0
    0
  10. 匿名 says:

    可愛いが、人参だらけの給食のカレー汁思い出して胃が痛くなった。
    給食が食えない者は、図工準備室に閉じ込められて、昼休み返上で
    食い終わるまで出してもらえなかった。メンバーは毎回同じだった。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    輪るピングドラム観て食べたくなったとかかな

    0
    0
  12. 匿名 says:

    この手の話にはレトルトパウチのカレーの話が出てこない
    あまりないのか?売れると思うんだが

    0
    0
  13. VIP屑野郎 says:

    米がな・・・ まあ無理な話だろうけど 米がな・・・
    買えなくはないんだろうけど高いだろうね

    米がな・・・   不味そうなんだよ

    0
    0
  14. カスレーサー says:

    これはエピソードIIIだな
    「地の利を得たぞ!」

    0
    0