海外「日本の警察は目が見えていないようだ」パトカーのスルースキルに驚愕する外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Fight happening outside while japanese cops just drive by.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

路上で喧嘩してる人たちがいるのに、その横を日本の警察は通り過ぎて行っちゃうんだね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

喧嘩という名の「じゃれあい」をしてるアホな連中が怪我をすることはないからな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
騒いだ後は仲直りして、キスしてたw
日本人の真の友情ってやつだね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もしかしたら、他のもっと重大な事件に向かう途中だったのかもしれないよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の警察が気に掛けるのは、こういう場所に外国人が混ざってる時だけさ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
まあ、あながち間違ってはいないよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本の警察官って差別してくるのか!?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
くだらないにも程がある
日本のおまわりさんは、人口の2%でしかない外国人の喧嘩を仲裁するためだけに雇われてるってのか?
馬鹿みたいなこと言ってんじゃねぇよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「やべぇ!サツが来てる!」って思っただろうね
来るんじゃなくて行っちゃったんだけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
僕が見てた感じだと、一応警察が来るには来たんだけど、そのまま行ってしまったって感じ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この喧嘩、どこでやってたんだ!?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

後日、このスレッドをみた警察官「・・・あれ、喧嘩だったの?」

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この喧嘩に関して警察が来たのかどうか本当のところは分からないけど、このパトカーに乗ってる警察官は、何が起きてるか全然見てないって感じがするな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

多分、嘘の通報があって急いでたか、yakuzaから賄賂を受け取ってるポリ公だったんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画では分からない事情があったとか?
まあ、そうじゃないにしても、陰険な感じのタイトルつけるなよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

君は何も言ってないけど、何か他の事情があったんじゃないかな
例えば、しょっちゅう喧嘩の起きるバーで、この日もお店の人が彼らを追い出そうとしてたのを知ってたから警察は関与しなかった、とかさ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
日本の警察がどんなか知ってるだろ
状況次第で言い分を変えてくるような奴らだ
特に東京では、もめ事があればなんにでも首突っ込んでやめさせようとするってイメージだし

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このパトカーは偶然通りかかっただけで、喧嘩してる人たちの横を「気にも留めず通り過ぎた」わけじゃないと思うな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
何やってるのか見て、そのまま通過したって感じだもんね
だいたい、パトカーのサイドミラー越しに警察官は見てただろうから、何かあれば普通引き返してくるでしょ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは、ちょっと飲みすぎちゃってただけなんだよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    > 日本の警察がどんなか知ってるだろ
    状況次第で言い分を変えてくるような奴らだ
    特に東京では、もめ事があればなんにでも首突っ込んでやめさせようとするってイメージだし

    被害妄想が酷すぎるわ
    日本には向かないでしょ?帰ってくれる?

    4
    39
  2. 匿名 says:

    警察なんてクズしかいないよ
    犯罪者はスルーして気の弱そうなやつには高圧的に職質してくる

    46
    20
  3. 匿名 says:

    止まったら止まったで文句言うだろうがよw

    1
    18
  4. 匿名 says:

    で、どこにスルースキルに驚愕する外国人がいるんだ?

    0
    16
  5. 匿名 says:

    どこかに向かってる途中で事件あっても止まんないよ。
    連絡いれて別の警察呼ぶくらい。救急車とかもそうでしょ

    0
    29
  6. 匿名 says:

    外人はアホが多いから加減を知らない
    だからそこの国の警察も暴力的で賄賂もらい放題の腐敗したやつが多い
    殺しまでするしな

    4
    18
  7. 匿名 says:

    コロナである意味良かったわ。勘違いした外国人で溢れか得るとか勘弁ですわ。

    3
    16
  8. 匿名 says:

    外国なら射殺されてるからな

    1
    4
  9. 昔、桜田門前で信号無視して通ったマリカー外人集団がいたけど、警察は無視してたよ

    1
    6
  10. 匿名 says:

    警察は面倒くさい事からは物凄いスピードで逃げるよw
    頑張るのは善良な市民から金をまきあげる時だけ
    税金泥棒のクズばかりwww

    33
    9
  11. 匿名 says:

    >日本の警察がどんなか知ってるだろ
    >状況次第で言い分を変えてくるような奴らだ
    この人の国の警察官は状況が変わっても言い分は変えないのね。そっちのが怖いんだけど

    2
    21
  12. 匿名 says:

    見りゃわかるが、酔った一般人の喧嘩で、普通に止めに入ってる人間が何人もいるので、放っといても解決する。
     
    アメリカみたいに、ここから暴動になるとか、銃撃戦になるとか、殺し合いになるとか、無いから(笑)

    2
    19
  13. 匿名 says:

    このパトカーが任務中だとかは考えないの?
    任務中は必ずしもサイレンを鳴らしてるとは限らないからね

    1
    13
  14. 匿名 says:

    民事不介入

    1
    8
  15. 匿名 says:

    あの程度で車を止めてたらキリが無い。
    一目見て仲間内の喧嘩だし、仲裁者も多数いると分かる。
    喧嘩慣れしてない人は怖いかもしれないが、ああいうのは、喧嘩してる本人も、心のどこかで仲間が止めてくれることを期待しているし、止めてくれないと気不味い。
    そういう文化の人達だ。スルーするのが正しい。

    2
    16
  16. ピカチュー☆彡 says:

    通報されてないからだろ

    1
    6
  17. 匿名 says:

    身内同士の喧嘩の仲裁とかくだらなさすぎるやろ

    1
    7
  18. 匿名 says:

    あのスピードだとどっかに向かってる最中だったんじゃないの?

    0
    10
  19.   says:

    チンピラの部類でもないしw

    0
    3
  20. 匿名 says:

    とりあえず自分たちの国の基準で日本の警察組織を悪者扱いするのはやめてくれないか
    お前らの国の警察が悪いのはお前らの責任だ

    1
    7
  21. ななし says:

    通りすがりに車からチラッと見える程度なら、「二次会どこにするよ、ウェーイ」とわちゃわちゃしてるのと見分けがつかんと思う

    0
    8
  22. 匿名 says:

    俺がチンピラに因縁つけられた時も警察に電話したけど、警察がパトカーで来たのはそれから30分後だったな~。(周りにいた人の話)
    そのおかげで、めでたく意識不明で病院送り。リハビリに20年かかったよ^^
    まだ完治して無いよ。

    4
    3
  23. 匿名 says:

    自分のために働いて欲しいなら金払ってspでもつけろよ

    0
    1
  24. 匿名 says:

    殴ってる瞬間に通ったわけではないから
    警察側が気づかなかった可能性はある

    0
    5
  25. 匿名 says:

    世界基準で検挙率や治安そのものが良いとされている国の警察の粗探しして貶す前に母国の治安の悲惨さ直視して嘆いとけ、土人が

    1
    3
  26. 匿名 says:

    自分たちが日本のルールに従わないくせに被害者妄想炸裂させてんな
    普通に理解する能力がない上に、努力もしないような人間は
    日本人であろうと外国人とあろうと関係ない
    よそ者なんだからその国の人間以上にルールを守る姿勢をしめせよ
    それくらいで現地の人間と同じくらいのレベルになれる
    何様のつもりなんだ
    日本のルールを守るつもりがないなら帰ってくれ

    2
    6
  27. 匿名 says:

    相手が黒いだけで脳がイカれて正常判断できなくなるどっかのポリスよりはマシじゃね

    0
    3
  28.    says:

    喧嘩慣れしてるコメ欄の兄貴カッケーっすw

    1
    3
  29. 匿名 says:

    見覚えある店舗だと思ったらめっちゃ地元w

    0
    0
  30. 匿名 says:

    結局は犯罪率に現れてるだろ
    お前らの国みたいにこの程度の喧嘩で死者なんて出ないから勝手にやってろってレベルの事

    1
    5
  31. 匿名 says:

    日本に住ませてもらってる立場の外人が警察の世話になるような行動してる時点でアウト
    そんなやつはさっさと出て行ってくれ

    1
    4
  32. 匿名 says:

    外人は日本で反警察デモをやったりしてて
    自分たちが犯罪をやりやすい社会にしようと必死だからね

    1
    4
  33. 匿名 says:

    警察が喜んでやるのは罰金をとる交通違反だけで
    あとは事件にならないと警察は動かないから

    1
    1
  34. 匿名 says:

    仲間内のいざこざレベルで警察が介入したら、後で学校やら会社に知れたらまずいだろ。事件性が無いのに警察が一々首を突っ込んで、傷口広げる事はない。

    0
    1
  35. 匿名 says:

    まだ死人が出てないから仕方ないね

    0
    1